
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

これがKNOCKANDOのメンズマフラーだ!この冬はダブルフェイスでモテ男子!

A level宮崎店舗 吉田です。

 

あと数日でいよいよ一年の間で最大のイベント 2013X'masがやってきますね。

 

ところで皆さんはもうプレゼントをゲットされたのでしょうか?

特に女性の方は男性に何を買ってあげるといいのだろうかと、

まだ頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?

 

 

まだ大丈夫です。あなたのA levelが助けます!

これから紹介する一押しアイテムがあなたの彼氏や旦那様、

更にお世話になった男性の方々をイケテル男性に変身させてくれます。

それは・・・・・・

KNOCKANDOのメンズダブルフェイスのマフラーだ!

 

f:id:Alevel:20131219225611j:plain

これからダブルフェイスのマフラーの特徴などをご紹介します。

 

ダブルフェイスの特徴 その1

ダブルフェイスという名前の如く一枚のマフラーで2つの顔でアレンジが

できるリバーシブルタイプなのです。

シンプルな単色なのでカジュアルなスタイルにはもちろんの事、

スーツスタイルのビジネスシーンにもコーディネイトできます。

そしてフリンジの上にある、さりげない2本のラインがセンスの良さを

引き立ててくれています。

f:id:Alevel:20131219171736j:plain

 

ダブルフェイスの特徴 その2

2層織りで厚みがあり、ふわっとした感触でとても暖かいのです。

厚みがあると、ごわつくのでは?という疑問を抱える方も多いのではないでしょうか?

 

大丈夫です!

厚みがあると言っても適度な厚みです。

そして1つ1つ織り込まれた羊毛がとても繊細なので、

すっきりとしているのに、とてもフワフワなんですよ♪ 

f:id:Alevel:20131219171758j:plain

ダブルフェイスの特徴 その3

KNOCKANDOのアイテムで忘れてはいけないのが、

これまでもブログやムービーでもご紹介しました『ラムズウール100%』。

生後6ヶ月から12ヶ月の厳選された子羊の羊毛を使用しているため

密度が濃く、繊細な柔らかな羊毛がギュッと詰まっていて

羊毛の中で閉じ込めた冷たい空気を暖めてくれるます。

f:id:Alevel:20131219171811j:plain

 

ダブルフェイスの特徴 その4

ラストは約222cmのロングサイズなんです。

皆さんはマフラーの長さってどのくらいあるのかご存知ですか?

大体、良く販売されているマフラーの長さは170~175cm程ではないかと思います。

実はこの長さでは首周りが太い男性の方には短すぎたり、アレンジが出来なかったりします。

この222cmのロングマフラーであれば、流行のあの巻き方ができます。

その巻き方とは・・・・・

 

イタリアや世界各地で流行の『ジョルジオ巻き』

昨年の夏ごろから男女問わずに薄手のストールをイケている巻き方として

流行しているジョルジオ巻きが、KONCKANDOのダブルフェイスで出来ちゃいます。

そのジョルジオ巻きという結び方は、

あーして、こーして、こうやるのです(笑)

文章にすると訳が分からなくなるのでコチラのムービーをご覧になって下さい。

 

 


お洒落なマフラーの巻き方! これがジョルジオ巻きだ! - YouTube

 

まとめ

KNOCKANDOのメンズ ダブルフェイスマフラー如何でしたか?

これから日本列島は、まだまだ寒くなっていきます。

大好きなあの方やお世話になった方の首周りを是非とも

このダブルフェイスのマフラーで暖めてあげて下さいね♪

また、今回もダブルフェイスのムービーをご用意していますので、

ご覧になって下さい!!

 


男性諸君必見!これがモテアイテムのダブルフェイスのマフラーだ! - YouTube

 

関連リンク

ダブルフェイスをご購入されたい方はコチラ

Alevel ホームページはコチラ