読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

関係者しか見れない!BVLGARIの高価なアクセサリーはこんな形で輸入元に届いています。

商品紹介

ブランドショップ A level宮崎店舗 吉田です。

 

f:id:Alevel:20140129190207g:plain

華やかでイタリア至高の輝きを放つブランド『BVLGARI』

レザーグッズ、腕時計、香水など様々なアイテムがありますが

私たちが現在、取扱いしているのはジュエリーです。

高価なジュエリーが多いのですが、皆さんはこの高価なジュエリーを

購入して手にする時にはBVLGARIの専用のBOXに

収められた状態ですよね。

しかし、私たち輸入元はちょっと違った形で入荷してのです。

これは恐らく関係者しか見ることが出来ないので、

ブログを通してご紹介させて頂きます。

 

本題に入る前にちょっとブレイク

ブルガリのアクセサリーといえば、皆さんもご存じのこちら

f:id:Alevel:20140129175945g:plain

B-zero1(ビーゼロワン)シリーズです。皆さんはこのB-zero1に込められた

意味をご存知ですか?

例えば、B-zero1の頭文字『B』は何を意味するのでしょうか?

多くの方がBVLGARIの『B』と思うことでしょう。

実はBirth(誕生)を意味する『B』なのです。

そしてzeroは言葉通りにです。スタート地点を意味します。

最後の一つという意味で、Be-zero1を別の言葉にすると

『過去・現在・未来』という事になるんです。

発売当時から現在に至るまで、全く人気が下がらないのは

こういった素敵なメッセージが込められているからなのかも知れませんね。

 

さてさて本題に入ります。

さて先程、ご紹介しましたBe-zero1を始めBVLGARIのアクセサリーは

数十万円から数百万円と非常に高価なものばかりです。

そんなアクセサリーは海外から私たち輸入元に届くまでどのような形で

梱包させて届くかというと?

 

例えば私がこの会社にいなかったと思って考えてお答えすると、

『BVLGARIの専用BOXに収められたアクセサリーが白い和紙紙などに包まれた状態』

などでエアーパッキンに包まれて届くのでは!と答えるます。

どうですか?皆さんも同じニュアンスではないでしょうか?

私の想像したものを写真で表すとこんな感じです。

f:id:Alevel:20140129182603g:plain

 

実はこんな感じで届きます。

私の答えとは全く違う状態、しかも超厳重な梱包でした。

 

BVLGARIアクセサリー専用BOXはBOXのみで

ロゴが入ったBOXには汚れや傷が着かないように白いスリーブに

収められています。このBOXの中にはもちろん肝心の

アクセサリーは入っておりません。

f:id:Alevel:20140129182903g:plain

 

その肝心のアクセサリーはと言うとこんな感じです。

f:id:Alevel:20140129180409g:plain

厚紙の台紙の上で真空パックさせれています。

真空パックさせているだけあってみっちりです。

f:id:Alevel:20140129180622g:plain

出来れば、このまま展示しておいた方が商品のためには

良いのですが、流石に店舗では見栄えが悪くなるので

真空パックされた商品は開封して展示しております。

でも、意外にもそっちの方がお客様のためには良かったりして!

試しに一度このまま展示してみようかな!

 

そして、台紙の上には商品番号(品番)などの情報のシールが貼ってあります。

f:id:Alevel:20140129181854g:plain

 

まとめ

如何だったでしょうか?

皆様のお手元に商品が届く前は、このような形で商品が入荷しています。

大切に梱包されて私たち輸入元に届く商品ですが、

それ以上に私達、販売側もご購入いただくお客様の元へ

大切に商品を届ける努力を心掛けていきますね。

 

ホームページはコチラ→http://a-level.jp

 

A levelの楽しいyoutubeの動画はコチラ→http://www.youtube.com/channel/UCUjJJQmduVXqAlagCDqf2oA/feed?view_as=public

 


GUCCIの限定商品をホープページでプレゼント企画! - YouTube