宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

グッチ GGキャンバス ラウンドファスナー 財布のご紹介です!!!!

 

 

本日はグッチの定番の財布 GGキャンバスのラウンドファスナーを取り上げてみたいと思います。

 

f:id:Alevel:20140129110614g:plain

 

 まずは軽くこちらのお財布の仕様から、、、、、

 

 横 約10cm  縦 約 19cm

 素材はGG柄のキャンバス地で、フチの部分にはカーフを使用しております。

 

 続いて内側をご紹介いたします。

f:id:Alevel:20140129111101g:plain

 

 コチラが内側です ⇧ ⇧ ⇧

 カード入れが両サイドに合わせて12枚の収納可能です。

 仕切りは三か所あり四つのポケットできております。お札を入れたりカード入れに収まり切れない、ポイントカードなどはこちらのポケットを使用してみるのも良いですねっ!? 

 素材は中央部分を除きすべてカーフレザーを使用しております。中央部分や小銭入れ部分はナイロンを使用してます。

 

 続いて小銭入れ内のご紹介です。

f:id:Alevel:20140129111613g:plain

 

 小銭入れ内は上記のように、ナイロン素材で汚れやすい小銭を入れるので汚れが目立たず・丈夫です。

 

 コチラの財布にはファスナーが二か所ついております。

 

続きましてはファスナー部分のご紹介です。

 

f:id:Alevel:20140129111848g:plain

 

 まず、ファスナーとつまみ部分ですが、可愛らしいGGモチーフをハート型で形成されております。 グッチの金具部分には傷防止のためグッチのロゴは入ったビニールが貼られています。

 

 

f:id:Alevel:20140129112131g:plain

 

 続いてはファスナーの裏側部分です。ほぼ見られた方は少ないと思いますが、GUCCIのロゴがしっかり刻印されております。 

 

続いては小銭入れ部分のファスナーです ⇩ ⇩ ⇩

f:id:Alevel:20140129113415g:plain

 

 内側のファスナーメーカーは世界のファスナーシェア45%を握っているYKKです。各有名ブランドでも多く使用されております。

 

 続いては、GGキャンバス地をルーペで拡大した画像です。

 

f:id:Alevel:20140129113834g:plain

 

 

 一枚の布で出来ているように見えましたが、こうやって拡大してみるとしっかり2色の糸を使い織り込まれているのがわかります。 6本の茶色の糸と2本の白い糸が精密に絡みあったものが、GGキャンバスを形成しているんですね。

 

f:id:Alevel:20140129114152g:plain

 

 続いてはGGキャンバス地のGG部分を拡大してみました。先程の6本の茶色い糸がGG柄を形成しているんです。

 

 

f:id:Alevel:20140129114410g:plain

 

 最後にこちらは何かわかりますか?? DO NOT EAT 食べるなっ!! www

 

 そうっ!!乾燥材です。GUCCIのロゴが入っている所が、GUCCI社が製品のディティールだけではなく、製品の保存まで考えられている事が伺えますね。

 

 そんなグッチ製品をお買い求めになりたい方は ⇩ ⇩ ⇩ コチラ

 

 当社ホームページはコチラ ⇒ http://www.a-level.jp/