宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!イルビゾンテやマリメッコにポールスミス、エッティンガー、スワロフスキー、バカラなどなど

バレンタインの贈り物は・・・ダンヒルのお財布に間違いない!!

f:id:Alevel:20140206124540g:plain

こんにちは~

「A-level」スタッフの朽木で~す♡

皆様~

前回の、ブログは読んで頂けましたでしょうか~?

ありがとうございます♪

本当は、店内でお話をしたいのですが・・・

皆様とは、遠距離ですので・・・

仕方がありませんねぇ~(汗)

でも!!今日も皆様に分かりやすく

ダンヒルの商品を

ご紹介していきたいと思いま~す♪♪

宜しくお願いします!!

 

 

一つにまとめたいという方に・・・

2つ折り財布(小銭付き)

 

先日は、「ボードン」の長財布をご紹介致しましたが・・・

今回は、「ボードン」の2つ折り財布を

ご紹介していきたいと思います!!

 

ダンヒル 財布 dunhill 二つ折り財布 メンズ 小銭入れ付 BOURDON ボードン L2M132Z

 

f:id:Alevel:20140206124653g:plain

 

f:id:Alevel:20140206124740g:plain

⇧⇧

横は、約12cm・・・

長方形で、少し横長のデザインになってます。

f:id:Alevel:20140206124756g:plain

⇧⇧

縦は、約10cm・・・

少し、高さがございます・・・

 

f:id:Alevel:20140206124810g:plain

 

⇧⇧

幅は、約2.3cm・・・

小銭がついている分、少し厚みがございます・・・

 

f:id:Alevel:20140206124831g:plain

⇧⇧

開きますと、約23cm・・・

レザーのカットが一つ一つ、丸みがありまして・・・

今までの紳士的な感じとは違う、

カジュアル感が特徴でーーーす!!

かわカッコイイです(笑)★★★

 

右側が、小銭入れ

左側が、4枚のカードが収納出来まーーーす♡

f:id:Alevel:20140206125154g:plain

⇧⇧

お札入れは・・・

一つ、仕切りがありますので

使いやすくなっております♪

f:id:Alevel:20140206125218g:plain

⇧⇧

小銭入れは・・・

ちゃんと、マチもございまして

取り出しやすくなっております♪♪

 

 

f:id:Alevel:20140206125236g:plain

⇧⇧

小銭入れの中は・・・

内側は、レザーで

外側は、もちろん!!

ヴィンテージロゴのキャンパスになっております♡

 

コンパクトで、カードが沢山欲しいという方に・・・

2つ折り財布(小銭無し)

ダンヒル 財布 dunhill 二つ折り財布 メンズ 小銭入れ無し BOURDON ボードン 牛革 ブラックグレー L2M130Z

f:id:Alevel:20140206154438g:plain

f:id:Alevel:20140206152912g:plain

f:id:Alevel:20140206152936g:plain

 

⇧⇧

縦、横のサイズは・・・

小銭入れ付きのお財布と

変わりはございません・・・

 

f:id:Alevel:20140206152949g:plain

 

⇧⇧

幅は、小銭入れが無い分

少し薄くなってま~す♪♪

f:id:Alevel:20140206153009g:plain

 

⇧⇧

開きますと・・・

両サイドに、カード入れが

4枚ずつ計8枚のカードが収納できま~す♡

f:id:Alevel:20140206153034g:plain

 

 右側

f:id:Alevel:20140206153049g:plain

左側に型押しで・・・

しっかりと!ダンヒルのロゴが・・・★

f:id:Alevel:20140206153126g:plain

f:id:Alevel:20140206153144g:plain

⇧⇧

そして!!

ここがポイントです!!!!

 

両サイドのカード入れの下に

ポケットが1つずつ付いているんです★★★

深く作られていますので

何にでも活用出来ます♡♡

 

f:id:Alevel:20140206153207g:plain

 

⇧⇧

お札入れも、小銭付きと同様

仕切りが1つ、付いています★

薄手なのに、収納力がすごい一品です!!!

 

どちらのタイプを選んでいいのか・・・

迷いますよね~????(汗)

まだ、バレンタインまでに間に合いますので・・・

さりげなく・・・

彼を調査してみたてくださーーーい♡(笑)

 

 

チョコレート色??

f:id:Alevel:20140206153248g:plain

それこそ、バレンタインと言えば

チョコレートですが・・・

「ボードン」は、チョコレート色に

見えますが・・・

ブラックグレーなんです!!

でも、今回は「ボードン」のお財布と

手作りチョコをセットで

贈れば・・・

彼のハートは・・・

あ・な・たの者ですね♡♪♡♪♡(笑笑)

 

ギフトにもオススメ★★★

 

f:id:Alevel:20140206153307g:plain

⇧⇧

このように・・・

ダンヒルの、折り財布の付属品は・・・

BOX、ダンヒルカード2枚、保存シート(ベロア素材)

が付いていま~す!!

後は・・・

私達が、愛情込めてラッピング致しますので

ご安心下さーーーい♡

 

まとめ

今回は、バレンタインも近いといこ事で

ダンヒルのお財布をご紹介させて頂きましたが・・・

少しは・・・ダンヒルの魅力は伝わって頂けましたでしょうか~?(笑汗)

もっともっと、

ご紹介したい商品がございますので

また、次回も楽しみにしてて下さ~い♪

宜しくお願いしまーーーす♡

 

おすすめブランド紹介♪

女の子の皆様~♪

バレンタインで頭がいっぱいと思いますが・・・

ご自分にも、ご褒美はいかがでしょうか~♪

今、話題のNY(ニューヨーク)のブランド

ケイトスペードです♡♡

気になる方は・・・

コチラを

⇩⇩

ケイトスペード 財布 バッグ | ケイトスペード

 

ダンヒルをもっと知りたい方は・・・

コチラを

⇩⇩

ダンヒル 財布 バッグ ベルト|ダンヒル