
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

男のハートをキャッチ! 女子に教訓!! 春のファッションはパステルカラーを取り入れろ!!!

バレンシアガ

ブランドショップ A level宮崎店 店長 吉田です。

 

日本の四季の中で誰もがウキウキする季節『春』がやってきますね。

出会いや別れ、新しいスタートなど沢山のキーワードがありますが、

お洒落にトキメク女子にとっては衣替えをして春ファッションを

楽しむ季節でもないでしょうか?

 

そんなお洒落な女子にオススメにキーワードをご紹介します。

キーワードは『パステルカラー』

そして、ご紹介するブランドは『BALENCIAGA バレンシアガ』

f:id:Alevel:20140204122721g:plain

 

ズバリ!2014春夏最新作のバレンシアガはコレだ!

私たちが取扱いするGUCCIやBOTTEGA VENETAなどを始めとする

スーパーブランドも春夏のコレクションには春色らしい淡いカラーが

登場してくるのですが、パステルカラーと言えば、このブランドの

右に出るものはないような気がします!

そのブランドこそ『BALENCIAGA』です。

f:id:Alevel:20140209170629g:plain

そして2014年の春夏 新色はやっぱりパステルカラーで攻めてきました!

期待を裏切らない、とても発色の良いパステルカラーばかりでした。

 

 パステルカラー攻略しよう!

パステルカラーの印象って『ふんわり』『ちょっとフェミニン』

って感じがして私って感じの雰囲気でもないし、

コーディネートするのが難しいんだよね~なんて感じている女子も

多いかと思います。

 

そんな事はないですよ!

洋服と違ってバックや財布はどちらかと言うと全体のスタイルに

ワンポイントで持つののでパステルカラーは合わせやすいんです!

 

ズバリ!攻略方法は

引き締めカラーをベースにしておくとパステルカラーは合わせやすい!

それはブラック、ネイビー、グレー、ブラウンなどです!

 

 新色はこのカラーはこんなカラーと組み合わせよう!

 2014年 新色(ジョーヌ・プッサン)に合わせるカラーコーデ

f:id:Alevel:20140209173257g:plain

始めにご紹介するジョーヌ・プッサンという新色なんですが、

実は日本国内のバレンシアガ直営店では、取扱いがないカラーという情報が

わかりました!これはゲットしなくちゃいけないですね。

 

f:id:Alevel:20140209173316g:plain

 このジョーヌ・プッサンのザ・タウン

皆さんなら、どんなスタイルにコーディネートしますか?

ちょっと合わせにくいなぁ~と感じている方もいるかとおもいますが、

実はこのようなイエローをベースにしたものは、日本人の肌の色からすると

非常に合わせやすいカラーなんですよ。

 

ザ・タウンのバックは斜め掛けできるバックです。

ちょっと崩した感じのモノトーンスタイルで持つとカッコイイですよ!

 

インナーはチャコールグレーの薄手のロングスリーブに

薄いグレーのジャケットを羽織って、細かいプリーツが入った

ブラックカラーのスカートにエンジニアブーツなんてスタイルはいかがでしょうか?

 

 

2014年 新色(ローズ・プードル)に合わせるカラーコーデ

f:id:Alevel:20140209173328g:plain

お次にこちらのローズプードルのザ・サンデーは

バック自体がクタッとしたハンドバックなので少し綺麗めなスタイルはどうでしょう。

 

f:id:Alevel:20140209173341g:plain

 ベージュ系のトレンチコートを主役にしてインナーは清潔感あるホワイトで

パンツはノンウォッシュのインディゴブルーのスキニーのデニム。

ちょっとこれではコンサバっぽくなるので、

レースが入ったマニッシュシューズなんか履いてみるとカッコイイですよ!

 

 

2014年 新色(ブルー・ドラジェ)に合わせるカラーコーデ

f:id:Alevel:20140209173354g:plain

最後はブルー・ドラジェのミニ・シティ

芸能人のブログやファッション・スナップでも登場するこのモデルは、

ズバリ『普段着』って感じでラフに持って頂きたい!

 

f:id:Alevel:20140209173416g:plain

 白ベースのラインが細いブルーのボーダーの七分丈やロングスリーブに

ウォッシュが入ったデニムをくるぶしの上までロールアップさせて、

足元はパンプスを使ってみては如何でしょうか?

 

まとめ

パステルカラーのバックのコーディネート如何だったでしょうか?

今回は私、個人男性目線でのコーディネートでバレンシアガの

パステルカラーを想像で合わせてみました。

春夏はパステルカラー使いで女子力UPさせて下さいね。

 

A levelのホームページ ←クリックしてね♪

youtubeで商品紹介 ←クリックしてね♪


BALENCIAGA バレンシアガ最新作 パステルカラーのミニシティが可愛すぎる件【A level(エイレベル) 商品紹介】 - YouTube