読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

プチ贅沢してますか?たまにはお家でこんなプチ贅沢してみませんか?

バカラ

A level宮崎店 吉田です。

 

『毎日遅くまで残業』『抱え込むイライラな気持ち』など

生活の中で気が減ってしまってストレスを抱え込んでしまいがちになりませんか?

そんな溜まったストレス解消を皆さんはどんな形で解消していますか?

実はこんな形でストレスを解消している人たちが増えているのです。

f:id:Alevel:20140219215933g:plain

それは『プチ贅沢』です。

 

プチ贅沢を実行するタイミングとは

基本的にプチ贅沢をする時は『嬉しい事があった時、楽しい時』

その他には誕生日や記念日、頑張った自分へなどのご褒美などに

プチ贅沢をしている人たちが多いようです。

 

でもこんな出来事があった時にプチ贅沢をする方たちも多いようです。

 

それは前書きでもお話していると思いますが

『ストレスやイライラが溜まった時』などに

プチ贅沢をしてハッピーな気持ちになって心を満たすという方達です。

 

 

 具体的にプチ贅沢とは

インターネットでの様々な調査で、圧倒的に『食べ物』というワードが

上位を占めていました。

女性はスイーツや外食、男性は食事というより美味しいお酒を飲むと

いう答えが多いようでした。

果たして本当にそうなのだろうか??

f:id:Alevel:20140219215851g:plain

 

当社のスタッフ数人にあなたのプチ贅沢を聞いてみた!

スタッフKさんのプチ贅沢(女性)

ちょっとだけ高額のアイスクリームを食べる事!

例えばハーゲンダッツなどのちょっとだけ贅沢なものを家で食べるんです。

スタッフAさんとスタッフTさんのプチ贅沢(男性) 

私の質問に対して即答でした!

やっぱりお酒でしょ!という事でした。

それって外で飲むって事?と質問しなおすと・・・

いやいや!家で飲む普段のビールは発泡酒が基本なんですが、

給料日にはプレミアムモルツなどをグラスに注いで飲むという事でした。

 

なるほど!やはり食べ物やお酒の答えが大半を占めていました。

でもこんなプチ贅沢の声もありましたよ!

 

スタッフMさんのプチ贅沢(男性)

近距離だけどタクシーを利用する自分です。(笑)

スタッフMさんのプチ贅沢(女性)

私はネイルサロンやマッサージなどお金を払って人にやってもらう事です。

 

なるほど!

そして私、店長のプチ贅沢はというと!

私、実はお菓子が大好きなんですが、最近ではプレミアムポッキーなんか

が販売されていますが、通常のポッキーより濃厚なチョコレートが使用されて

いてお値段も倍ほどしますが、それを一人でこっそり食べる事です。

 

皆さん外でプチ贅沢というよりも意外と自宅で簡単にできる普段の生活の中で

プチ贅沢をやっているんだなという印象を受けました。

 

自宅で出来るこんなプチ贅沢を考えてみた!

沢山の意見を伺った後に、なんとなくお店の中を見回してみると

バカラのグラスたちが目に入りました。

毎日の生活の中で必ず誰もが一日に一度は使うグラスやコップ。

そのグラスを、たまにで良いのでバカラのグラスに変えてみるとどうだろう!?

それこそ、プチ贅沢なんではないでしょうか?

 

例えば、朝一番に飲むお水(ミネラルウォータ)を

バカラのゴブレットグラスで飲んでみてはどうだろう?

 


Baccarat ドンペリ ゴブレットグラスをシャンパングラスと比較しながら紹介してみたよ - YouTube

絶対に良い一日が過ごせそうな気分になれるはずです。

こんなプチ贅沢もいいかも知れませんね。

 

スタッフたちがやっているプチ贅沢をバカラとコラボレーション

当社のスタッフたちがやっているプチ贅沢を

バカラのアイテムでコラボ出来ないだろうか?

そんな事を考えてみた結果・・・できました!

 

自宅で飲む普段は買わないプレミアムビールだったら

透明感のあるバカラのロングサイズのタンブラーのグラスに注いでみると

美しい泡立ちと美味しさが倍増しますよ!


バカラ グラスでプレミアムモルツを飲むプチ贅沢 - YouTube

 

自宅で食べるちょっと贅沢なハーゲンダッツのアイスクリームを

バカラのローハンのワイングラスに盛り付けてミントの葉っぱや

ウエハースなんかを添えてあげると更に美味しさ倍増します。


ローハンのワイングラスとハーゲンダッツで味わうプチ贅沢 - YouTube

 

私が食べるプレミアムなポッキーなどはバカラのハイボール

沢山のクラッシュアイスを入れてポッキーを盛り付けするだけで

ちょっとしたセレブの気分を味わえるかも!


バカラのハイボール グラスをこんな使い方でプチ贅沢を味わえるよ - YouTube

 

まとめ

今回はプチ贅沢の話題をメインにバカラをご一緒にご紹介させて頂きました。

普段の生活の中で出来る事を少し目線を変えてレベルUPさせるだけで、

気分や気持ちのモチベーションも上がると思いますよ。

節約やストレスなど様々なマイナスイメージが多い現代社会ですが、

皆さんも『プチ贅沢』を楽しんでみては如何でしょうか?

 

ブランド通販 エイレベル本店