宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

本店限定!会員様限定プレゼントとは・・・?

はじめまして。A level(エイレベル)WEBショップ担当 牧です。

突然ですが、皆様はプレゼントおトク無料はお好きですか?

 

わたしは大好きです!!

皆さんもそうですよね?

 

 毎月、本店の会員様限定でプレゼント企画を開催していますが、こちらはご存知でしょうか?

 

「プレゼントかあ。でもめんどくさいなあ・・・」 ←3秒あれば応募できます!

「どうせ当たらないんだろうな」 ←倍率聞いたら泣けてきます・・・

「本当はやってないんじゃないのかな?」 ←コレ意外と多かったりして

 

と思われている方も多いのではないでしょうか・・・ 実は

 

ワンクリックで応募完了!

面倒なアンケートは一切なし!

会員登録が完了していることだけが条件で、

クリックひとつで応募が出来ちゃいます。

月に1回、プレゼントの告知&発表者当選の発表メールが届くのみなので

「メルマガとかたくさんくるのかなあ」などの心配(?)は不要です。

 

会員登録 ←まだお済みでない方はこちらからどうぞ

 

 

10人に1人が当選・・?

 正直に告白しちゃいますと、11月プレゼントの倍率は12倍・・・!!

なんと約10人に1人が当選しちゃうんです!

つまり、とっても当たりやすいプレゼントなんです(涙)

 

 

当選者さまの声

「本当にプレゼントなんてやってるのかな~?」との声も聞こえてきそうなので

ここで、先日当選発表を行った1月のプレゼント

「GUCCI MUSEO (グッチミュージアム)限定 シュガーセット&エコバッグ 」

の当選者様 新潟県在住 H・M様へ早速インタビューを試みました!

 

f:id:Alevel:20140220181413g:plain

 

Q.そもそも当店を知って頂いたきっかけは何でしたか?

A.「父親の誕生日プレゼントを買うためのショップの候補として教えてもらいました」

 

Q.今回の当選の感想をひとこと!

A.「すごく嬉しいです!」

 

以上、突撃インタビューでした!!

・・・伝わりましたか?

 

何かが伝われば嬉しいです!!!

 

 

今月のプレゼントはバイヤーのイタリアお土産♪

バイヤーが買い付けで訪れたイタリア、フィレンツェの雑貨店で見つけて

プレゼントに是非!と思って購入してきたオシャレな色鉛筆セットです。

 

ヴィンテージのテキスタイルや包装紙、スクラップブックやウォールペーパーなど

デザイン性の高いアイテムがお好きな方にも。

インテリアとして飾ってお部屋の彩りのプラスにも。

もちろん色鉛筆として。流行の大人の塗り絵をこの21色で!という方にも。

 

f:id:Alevel:20140220181246g:plain

 

 

 今後のプレゼントをコッソリ

つい先日も買い付けに行っていた(羨ましい!)バイヤーから

既にいろんなプレゼントを預かっています・・・いやあ。すごいです!

 あの人気選手の超稀少!あのチームのユニフォームとか

レザーの本場フィレンツェのカラーリングが美しい革小物とか

 

ちょっとずつアップしていきたいと思いますので

ご紹介はまた次回に♪