宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!イルビゾンテやマリメッコにポールスミス、エッティンガー、スワロフスキー、バカラなどなど

今月のプレゼントはイタリア・ミラノ買い付けの・・・!!!

A level(エイレベル)ネットショップ担当の牧です。

 

プレゼント企画第5弾はなんと・・・

 

f:id:Alevel:20140328151650g:plain

 

イタリアのACミラン・オフィシャルショップで直接買い付け!!

本田圭佑選手のユニフォーム!!!

 

移籍が決定したのち予約販売を開始したもののアクセス過多で購入できず!や

公式ストアでも2ヶ月待ち!とのニュースを目にされた方も多いかと思います。

 

そんな話題を知ってか知らぬか、2月の展示会にて訪れたイタリア・ミラノにて

今回はコレをプレゼントにしよう!

と閃き、買い付けてきた次第です。(さすがは目利きバイヤーですね)

 

本田圭佑選手のイメージ・・・

男性の皆さんはもちろんサッカーだと思うのですが、

スポーツに詳しくないわたしにとっては

こだわりのファッション、おしゃれ!なイメージです。

 

GaGa MILANO ガガミラノを日本にひろめた?

f:id:Alevel:20140328160036g:plain

懐中時計をモチーフにした、独創的でアヴァンギャルドなケースが目を惹く『GaGa MILANO』の腕時計。

本田選手が両手首にしていたことで人気に火がついたと言っても過言ではありませんよね。こんなに個性的なデザインをさらっと着けこなしちゃうなんてさすがです。

こちらは愛用モデルのお色違いタイプです。当店でも販売中。

ガガミラノ 時計 一覧

 

 

GUCCIで身を固めて成田から出国!ACミランへ!

 

f:id:Alevel:20140328161359g:plain

 

全身GUCCIをまとって、成田からミラノへ経ったとのこと。

黒いロングジャケットに赤いカシミアニットという、正に「ACミラン」カラー!

本田選手のことだから、もちろん計算済みでのコーディネートなんでしょうね。

 

このときのサングラスは『MYKITA(マイキータ)』のものと言われています。

残念ながら当店での取り扱いはありませんが、GUCCIのサングラスは如何でしょうか?

ティアドロップはもはや定番の人気デザイン。本格的なシーズン前に是非。

グッチ サングラス 一覧

 

 

ちなみに今月号の『VOGUE JAPAN』にも登場。さすがです。

f:id:Alevel:20140328162156g:plain

 

スポーツとファッションとを繋ぐ貴重なアイコンでもある、本田選手!

今回のプレゼントでユニフォームを手に入れて、

オシャレに着こなしちゃってください◎

 

 

・・・もったいなくて着られない?

 

そうですよねえ。


もちろん本田圭佑選手の10番!背中には誇らしい「HONDA」のロゴ!

マイナーチェンジを毎年繰り返し、デザインが変わることで有名なACミランのユニフォーム。

本田が移籍した年のモデルということで、メモリアルなレアアイテムになるかも!?とも言われていますもんね!

 

 

なんと、ショップ内の工房でハンドメイドされているって知っていましたか?

 

 

イタリア ミランストアはこんな感じだったそうです

 

f:id:Alevel:20140328170643g:plain

大聖堂 (ドゥオーモ)近くだからなのでしょうか?

佇まいも美しいですよね。

 

f:id:Alevel:20140328170959g:plain

地下へ下りると・・・職人さん!?

あ・・・しかも!

 

f:id:Alevel:20140328171052g:plain

 それは、本田選手のユニフォームではないですか!!!!

 

バイヤーに尋ねたところ、なんでも

まっさらなユニフォームに1枚ずつ丁寧にネームと背番号をプリントをしていた

とのことでした。

全てがそうなのでしょうか? それとも限定のサービスなのでしょうか。

1枚1枚に愛が込められていて素敵ですね。

 

 

そんな貴重なユニフォーム、プレゼントの応募はこちらから!!!

 

f:id:Alevel:20140328172205j:plain