
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

ビジネスマンのデキる男は・・・ダンヒル「YORK」

ダンヒル

f:id:Alevel:20140513215520j:plain

こんにちは♪

ブランドショップ「A-level」

スタッフの朽木です♡

 

皆さま・・・

前回のブログは

見て頂けましたでしょうか~?

 

「シャーシ」の魅力を

分かって頂けましたでしょうかぁ~★★★

今回は、新しいシリーズを

ご紹介して行きたいと思いますので

是非!!

最後までお付き合い下さい♡

 

柔らかさを持つ「YORK」(ヨーク)

ダンヒル 財布 dunhill 長財布 YORK/ヨーク 牛革 ブラック L2L710A

f:id:Alevel:20130901034520j:plain

f:id:Alevel:20140513215810j:plain

f:id:Alevel:20140513215822j:plain

f:id:Alevel:20140513215836j:plain

f:id:Alevel:20140513215906j:plain

開きまして、右側はお札入れが1つ★

レザーが柔らかいので・・・

十分の開きがございます!!

f:id:Alevel:20140513215916j:plain

小銭入れを挟みまして、ポケットが1つございます★

領収書など入れると、分かりやすく便利ですよ♪

f:id:Alevel:20140513215929j:plain

小銭入れは、仕切りが御座いませんので・・・

邪魔にならない存在です♡

f:id:Alevel:20140513215956j:plain

右には、カードが6枚

やはり!!革が柔らかいので、取り出しやすく

なっております!!

f:id:Alevel:20140513220010j:plain

左側には、カード4枚

合計、10枚のカードが収納出来ます!!

 

f:id:Alevel:20140513220026j:plain

左側の、カード入れの下にもポケット1つ御座います!!

薄いのに、実用性バッチリです♪♪

f:id:Alevel:20140513220317j:plain

中のロゴは、「dunhill」型押しになってます★

f:id:Alevel:20140513220329j:plain

そして、表のロゴは・・・

ガンメタルプレートで

丁寧に、「ADマーク」が彫られています!!

カッコイイ顔になってますねぇ~(笑)♡

お色違いもオススメです!!

f:id:Alevel:20140513220507j:plain

 カジュアルなブラウン登場!!

f:id:Alevel:20140513220546j:plain

f:id:Alevel:20140513220603j:plain

中のジャガード素材のADロゴも、

ちゃんと、ブラウンでこだわっております!!

f:id:Alevel:20140513220617j:plain

ブラックは、もちろんブラックです♡

f:id:Alevel:20140513220629j:plain

 

f:id:Alevel:20140513220647j:plain

 「YKK」のファスナーも・・・

各、お色に合わせた色になっております♪

さすが「ダンヒル」様です!!

後は・・・・・・・・・・・・

どちらの、お色にするか悩むだけです(笑)

是非是非!!

実物を見てみて下さ~い♡

まずは、革の柔らかさにビックリ

されると思いますよぉ~♪

 

 

「YORK」名前の由来・・・

ロンドン市街地からイギリス北東約300Kmに

位置する場所「YORK」<ヨーク>という町があり

ダンヒルは、そこからこの「YORK」という名前を

付けたそうです。

新たなダンヒルコレクションの誕生です!!

 

他にも・・・

地名から、名を付けられたダンヒルコレクションは

以前も、ご紹介致しました・・・

「ボードン」がございます!!

ダンヒル 財布 dunhill 長財布 メンズ BOURDON ボードン  L2M110Z

 

この様に・・・

一つ一つ名前に意味があり

ダンヒルは、本当に奥深い

最高のブランドだと思います♡

 

革の特徴!!

レザーは、カウハイドを使用しております。

カウハイドは・・・生後約2年の牝牛の革の事です!!

ヨークの革の特徴は、シワ模様(シボ)が

施されたグレインレザーです。

とても柔らかく、触り心地も気持ちよく

やみつきになりますよぉ~(笑)

グレインレザーとは・・・?

革は、動物の原皮のうち

真皮層を利用しますが、この真皮層の表皮に近い面を

銀面と言います。

この銀面を、そのまま表面に使った革をグレインレザーと言うそうです。

 

 

まとめ

今回も、私のブログをご覧になって頂きまして

本当にありがとうございました♡

「ヨーク」シリーズはいかがでしたでしょうかぁ~?

ご紹介致しました商品は・・・

ダンヒル 財布 dunhill 長財布 YORK/ヨーク 牛革 ブラック L2L710A

 

気になる方は・・・

「A-level」までご連絡下さ~い♪

お待ちしております!!

次回も、どうぞ宜しくお願い致しま~す♡♡♡

ブランド通販 エイレベル

http://www.a-level.jp/