宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

グッチのメンズライン財布は色々なデザインありますよっ!!

 

   こんにちは、A-level宮崎店です。

 

  すっかり梅雨模様の宮崎ですが、先日の大雨以降これっと言ってまとまった

 

  雨が降っていません。今年は空梅雨かな???

 

   さ~てっ!! 

 

 本日はグッチ財布のご紹介です  ⇩ ⇩ ⇩

 

f:id:Alevel:20130928033951j:plain

  グッチでは定番のグッチシマの長財布ですっ!!!

  サイズは 縦 9cm × 横 18cm

f:id:Alevel:20130928033959j:plain

  財布の裏側です。

  領収書などを収納できるポケットがあります!!

  意外に便利なポケットですよ!!

f:id:Alevel:20130928034039j:plain

 財布の中身です!!

 カード入れが8か所ありホックが付いている財布です。

 落とした時など財布が開かないので安全ですねっ!?

f:id:Alevel:20130928034100j:plain

  ファスナー付の小銭入れ、カードポケット4か所、札入れ2箇所あります。

 

 ラウンドファスナー財布を購入される男性も多くなりましたが、いや俺は長財布が良いっと思われている方いいでしょうか??

 

  他にも色々なデザイン違いの長財布がございます。 ⇩ ⇩ ⇩

   (一部上記でご紹介した物と仕様が異なる物もあります。)

f:id:Alevel:20130928033656j:plain

  GGのロゴがクールな長財布

f:id:Alevel:20130928033805j:plain

  ウェブラインが入ってGUCCIらしい財布

f:id:Alevel:20130928033838j:plain

  マイクログッチシマが隅に使われブランドをあまり主張し過ぎていない財布をお探しの方はおすすめ!!!(ブラックとブラウン)

f:id:Alevel:20130928033920j:plain

  ワンプレートが付いて男らしいグッチシマの長財布(ブラックとブラウン)

 

 いかがですか?? 気に入ってデザインが見つかったでしょうか??

 

  同じデザインのキーケースのご用意もございます。 ⇩ ⇩ ⇩

 

f:id:Alevel:20140609212625p:plain

 

 セットでの購入がおすすめですよ!!!

 

 長財布ではなくてもっと小ぶりな二つ折りが良いって方、、、、、。

 

 ありますよ~   ⇩ ⇩ ⇩

f:id:Alevel:20130928034604j:plain

 

 定番の二つ折り財布です!!

 

 すべて小銭入れ付でカードポケット3か所・ポケット2箇所・札入れ中央に仕切り付きです!!

 

 グッチは大幅値下げセール中です!!!

 

  GUCCI財布はコチラ ⇒ http://www.a-level.jp/products/list776.html

 

  当社HPはコチラ ⇒ ブランド通販 エイレベル本店