宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!イルビゾンテやマリメッコにポールスミス、エッティンガー、スワロフスキー、バカラなどなど

ダンヒル「魔法のベルト」・・・これ1本で何でも出来る!!

f:id:Alevel:20140611230743j:plain

こんにちは~♪

ブランドショップ「A-level」の朽木です♡

皆さま~

前回!!ご紹介致しました、

 

ダンヒル「ヨーク」

のキーケース、カードケースは

気に入って頂けましたでしょうか~??

父の日の贈り物にGetしましたでしょうかぁ~♪

 

まだ、間に合いますが・・・

もっと何か無いかなぁ~!?

っと言う方に・・・

今回は、「ダンヒル」から

新しい商品をご紹介したいと思いまーーーーす♡

 

最後まで、お付き合い下さいませ~♪

 

オシャレなベルトはコチラ!!

 

ダンヒルHPL110A42 ワンタッチリバーシブルベルト

f:id:Alevel:20140611230743j:plain

ワンタッチリバーシブルベルトです!!

f:id:Alevel:20140611231040j:plain

 

表は、スムースレザーになっております!!

f:id:Alevel:20140611230903j:plain

裏目は、型押しのレザーです!!

f:id:Alevel:20140611230925j:plain

幅は、どのスーツにピッタリの

サイズになっておりま~す♪

f:id:Alevel:20140611230937j:plain

厚みは、リバーシブルなのに・・・

シンプルな厚みです★

f:id:Alevel:20140611231017j:plain

ベルトの長さは、自由にカット出来ます。

バックルを外す所に・・・

ダンヒルのロゴが

カッコよく入っております♡

f:id:Alevel:20140611231924j:plain

ベルトの穴は、4つです!!

f:id:Alevel:20140611231931j:plain

ベルトの先は・・・

綺麗で、ダンディーなカットになってます♡

間違いのない、素敵なベルトです!!

 

進化したバックル!!

f:id:Alevel:20140611231119j:plain

素材は、シルバーになります!!

このバックルは、カーボン調のデザインで・・・

よく見ますと・・・

カーボン調が、3Dのような

立体感で見えるんです!!

高級感がすごくて、カッコイイですよぉ~♡

 

f:id:Alevel:20140611231157j:plain

そして!!

嬉しいのが・・・

バックルを軽く上に引っ張りますと・・・

f:id:Alevel:20140611231206j:plain

このような感じで、回転し・・・

f:id:Alevel:20140611231219j:plain

f:id:Alevel:20140611231957j:plain

簡単に、ひっくり返すことが出来きます♪

朝の、忙しい時でも

お洋服に合わせてサッっと

お着替え出来るのが嬉しいですねっ♡♪

忙しい、ビジネスマンにとっての「神」ですね!!(笑)

 

私も、初めて見た時は感激しました~♡(笑)

 

 

スムースレザー・・・?

f:id:Alevel:20140611231040j:plain

スムースレザーとは・・・

型押しをしていない、つるつるしたレザーの事で・・・

牛革、ラムレザー、シープレザー、ピッグレザーでも

型押しをしていなければ・・・

スムースレザーと言う事になります!!

スムースレザーは、傷が一つも無い部分を

使用しておりますので高級レザーなのです!!

お財布は勿論ですが・・・

靴などにも、良く使用されているレザーなんです!!

 

 

ベルトの付属品!!

ダンヒルのベルトはの付属品は・・・

f:id:Alevel:20140611231057j:plain

 

BOX、保存袋、カード

f:id:Alevel:20140611231304j:plain

このように・・・

BOXには、一つ一つ品番が表記されております!!

贈り物の際は

無料でラッピング致しますので

ご安心下さい♡

任せて下さ~い(笑)

 

まとめ

皆さま~

最後まで、私のブログを見て頂きまして

本当に有難うございました♡

今回ご紹介しました商品は・・・

コチラ

⇩⇩⇩

ダンヒルHPL110A42 ワンタッチリバーシブルベルト

 

いつも、頑張ってるお父さんに

感謝の気持ちを込めて・・・

贈られると・・・

きっと、一生大事されますよぉ~★★★

 

 

次回は、品番の表記に関する情報など

お届けしたいと思いますので・・・

皆さま~

楽しみにしてて下さ~い♪♪♪

 

他の物も気になる方は・・・

コチラ

⇩⇩⇩

www.a-level.jp