宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!イルビゾンテやマリメッコにポールスミス、エッティンガー、スワロフスキー、バカラなどなど

結婚式などのパーティーシーンに貴女をより一層輝かせてくれるアクセサリー。

皆様、こんにちは(^^

ブランドショップA levelです(^_-)-☆

 

夏ですね~

ですが、今年の宮崎は夏を感じる日があまりありません。。泣

 

台風や雨が多く、花火大会も延期延期が続いたりしました( ;∀;)

とっても残念です~。

 

 

さて、本日は結婚式やパーティーシーンにオススメの&人気の

アクセサリーをご紹介します(*ノωノ)

SWAROVSKIのアクセサリーをいくつか紹介致します♪♪♪

 

★定番の夜会まきに似合う、ゴージャスなピアスを。

 

それは、こちら・・・♡

f:id:Alevel:20140818163603j:plain

 

クリスタルをふんだんに使用したこのピアス。

『ヴィオラ ピアス』

品番:5007756

 

シャンデリアを小さくしたような、そんなデザイン。

目立ちますが、とっても上品で高貴な印象を与えてくれるアイテム。

 

ひし形部分は約6cm×6cm。

 

新作です。この機会に是非(*^-^*)

 

★利き手にインパクトを。

利き手だとよく動かすので、さりげなく(可愛く)アピールできるはず・・・♡

 

大粒の滴型が連なった、とても可愛らしいブレスレット。

『ペアシェイプ』

品番:1178116

f:id:Alevel:20140818163616j:plain

 

1つ1つ丁寧にカットされたクリスタルの輝きが眩しい~!

幅が0.8mmあるので細過ぎず、目立ちます(*^▽^*)

 

f:id:Alevel:20140818163627j:plain

 

★誰ともかぶらない!流線型のネックレスで気品溢れるスタイルに。

なかなか見ないデザインの入荷です。

 

個性派の貴女へ

女性らしい優しいウェーブがかかったネックレス♪

 

f:id:Alevel:20140818163639j:plain

 

トップは約3.5cmで幅は0.5mmですので華奢なイメージを出したいファッションにも

合いそうですね(^^)

 

鎖骨の下あたりにトップがくるので、デコルテを綺麗に魅せてくれます。

 

★オフィスやパーティシーンにもオススメのブランド・SWAROVSKI

f:id:Alevel:20140818163658j:plain

 大ぶりのアクセサリーや、大粒のクリスタルをあしらったものだけではなく、

小さめのアクセサリーは普段使いに、職場でもさりげなく着用できます。

 

是非、ドレスアップの際には1つアクセントとなるアイテムを

見につけてみて下さい(*^▽^*)

 

いつもとは違う自分に出会えるかもしれませんよ~♡

 

f:id:Alevel:20140611234050j:plain

http://www.a-level.jp/

 

※当店を装った、偽サイトが多発しております。

 HPにて詳細を記載しておりますのでお読みいただくよう

宜しくお願い致します。