
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

ヴィヴィアン最新作をご紹介~♪

こんにちは(*^-^*)

 

A level宮崎店です★

 

本日は、入荷したばかりの最新作!!!!

Vivienne  Westwoodのバッグをご紹介いたします(*^▽^*)

 

ヴィヴィアンらしい派手な柄物特集でお送りします。

 

 

★星がいっぱい~!夢がつまったリュックサック

流行の”リュックサック”をいち早くお知らせします!

 

星とオーブがモチーフのリュックサックの登場です(^^)/

f:id:Alevel:20131219194343j:plain

 

『STELLA』シリーズ。

 

ショルダー部分も同じ柄です。f:id:Alevel:20131219194424j:plain

 

 

ネイビー系のブルーの背景にレッドの星やオーブのデザイン。

その他のカラーは、ブラックの背景に濃い紫のデザインの、ものもあります。

 

★LOGOMANIAシリーズのハンドバッグ。

f:id:Alevel:20131219205034j:plain

 

LOGOMANIA シリーズのハンドバッグ。

小ぶりでとても可愛い新作バッグの登場です(*^▽^*)

 

 オーブが重なり合ったデザインがユニークでしょう?(^^)/

 

 

 

 ★おまけ・・・♡

こんな柄も入荷してしました・・・!

 

どーーーーん!

f:id:Alevel:20131219205314j:plain

 

スネイク。ヘビ。とっても斬新でしょう?(^^)

 

とってもユニークな柄物をはじめ、ブラックのシンプルな

バッグも多数入荷しています。

 

是非、店頭にてチェックしてみてください(*^▽^*)!

皆様のご来店お待ちしております(*^-^*) 

 

 

ブランド通販 エイレベル本店