宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

注目度大!! 大き~いオーブのキーリング。

皆様、こんにちは(*^-^*)

 

ブランドショップ A level宮崎店です★

 

9月になりましたが、まだまだ蒸し暑い日々と

雨が続く日が多く感じます(/_;)

 

先日、宮崎でも震度4の揺れが計測され、

警戒しながら1日を過ごしたり・・・

 

皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。。。(:_;)

 

 

さてさて、本日は

Vivienne Westwoodより最新作。

 

お手頃+大きいオーブがモチーフの

キーリングをご紹介したいと思います♪

 

★鍵よりオーブに目がいってしまう!

重さも大きさも、鍵よりオーブの方がはるかに重いです。。。(笑)

 

f:id:Alevel:20140905162614j:plain

 

なんと直径が約6cm 高さが約5cmもある

大きくてお洒落なキーリングが入荷しました!!

 

ゴールドとガンメタルの2タイプ(^^)/

入荷して店頭に並んですぐVivienneファンの方はGETしていました~★

 

軽さを求める方には、オススメできませんが・・・(/_;)

 

★トランプ柄。カラフルで可愛い。

左から、

Vivienneのオーブ・ハート・クローバー・スペード・ダイヤ。

 

f:id:Alevel:20140908120434j:plain

 

お財布やバッグでも、人気でしたトランプ柄のシリーズ♡

 

キーリングは、プレゼントにも贈りやすい価格帯です(^_-)-☆

 

★ハート型のキーリングでこっそり気持ちを伝えて。

 

リボンとハートが組み合わさったデザイン。。。

ラブリー過ぎないデザインの登場です!!

f:id:Alevel:20140908151517j:plain

 

カラーは3色。

ブルー系・オレンジ系・レッド系に分かれているので

お好きなカラーや、ラッキーカラーに近いお色を選ばれるのも

いいかもしれませんね(*^▽^*)

 

チェーン部分。

f:id:Alevel:20140908151535j:plain

 

 

★ちょっとした自分へのご褒美にも・・・

オススメのアイテムです(*ノωノ) 

 

今回は、この3点をご紹介いたしましたが、

いかがでしたか?(*^-^*)

 

ロープライスなど1年に1回、買い替えたり

楽しむことが出来ますよね~(^^♪

 

是非、お近くにお住いの方は直接見に来られてくださいね~(*ノωノ)♡

 

 HPはこちら↓↓(*^▽^*)


ブランド通販 エイレベル本店