
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

お洒落女子は、クラッチバッグで差をつけて。

こんにちは(^^♪

 

ブランドショップA level宮崎店舗です(^_-)-☆

 

 

本日は、Vivienne Westwood 新作のクラッチバッグの

ご紹介です(*‘∀‘)★

 

皆様、クラッチバッグを使ったことはありますか?

普段のコーディネートに合わせてお洒落のアイテムとして持つのもOK!

パーティシーンなどにシンプルにさりげなく持つのもOK!

 

荷物が多いからクラッチとは疎遠だった私ですが、

先日友人の結婚式でクラッチデビューをしました♪

 

どれだけ必要ない物を持ち歩いていたのか・・・・

実感いたしました。笑

 

ではでは、商品をご紹介していきます(*^▽^*)

 

◇新作!クラッチ ステラ シリーズ!

 

早速、持った所のお写真をご覧ください。

f:id:Alevel:20140917133128j:plain

COLOR*ブルー×レッド

 

f:id:Alevel:20140917133228j:plain

COLOR*ネロ(BK)×パープル

 

f:id:Alevel:20140917133401j:plain

COLOR*オリーブ×ネロ(BK)

 

f:id:Alevel:20140917133502j:plain

COLOR*ダリア(パープル)×グリーン

 

少し持ち方を変えてみたりしましたが、

大きさは伝わりましたでしょうか?

 

大きさですが、横34cm 縦23cmと

大きめですので、マチは1cmほどですが十分入ると思います。

 

クラッチを持つときは、あまり荷物を入れ過ぎないように(^_-)-☆

見栄えが良くないですので。。。(/_;)

 

◇上の写真の順番に柄のアップを。

f:id:Alevel:20140917134750j:plain

対照的な組み合わせですね。

 

f:id:Alevel:20140917134801j:plain

落ち着いたカラーの繰り合わせ。

 

f:id:Alevel:20140917134815j:plain

珍しいオリーブのお色。

 

f:id:Alevel:20140917134823j:plain

個性派のあなたへ。

 

 

共通して付いている、ゴールドのオーブは

”ヴィヴィアン”を象徴していて、どのお色でも目立ちます。

 

◇前回ご紹介したリュックと同柄。

前回のブログをご覧いただいた方はお気づきだと思います!

 

とてもPOPで、派手な柄ですので印象に残りますよね~(^^

 

 季節を問わないアイテムなのもGOODですね(*^▽^*)!

 

Vivienne Westwoodの新作が多数販売開始していますので

是非HPをチェックしてみてくださいね~(*‘∀‘)

 


ブランド通販 エイレベル本店