宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

贈り物に♥ヴィヴィアンのピアス♥

皆様、こんばんは(*^▽^*)

 

ブランドショップ A level宮崎店です。

 

10月になり、台風が2度も来ました・・・泣

早く秋らしい風景を見たいと思う、今日この頃です(^^)/

 

本日は、可愛らしいPOPなイメージのピアスと

ゴージャスなイメージのピアスをご紹介致します♪

 

★可愛らしいピンクのピアスを2点ご紹介

 

♥リワードスタッズピアス♥

f:id:Alevel:20141014193543j:plain

ゴールドとローズピンクの楕円形のピアス。

縦が約1cm 横1.3cm

 

ボタンの様なシンプルなデザインが人気です。

POPで元気なイメージ♡

 

♥エリザベスピアス♥

f:id:Alevel:20141014193752j:plain

コチラもゴールドとピンクのピアスですが、

ぷっくりとしたハート型で、

⇒オーブのクロス部分

⇒オーブの中心部分

⇒流れ星の星の中心部分

 

この3点にはクリスタルのストーンが埋め込まれていて

ボリュームがあります(*ノωノ)♡

 

サイズは、縦が約1.4cm 横が1.3cmです。

 

 

★ゴージャス!目立ちます!だけど上品!

 

♥メイフェアバスレリーフ ピアス♥

まずは、サイズから。

約 縦2.7cm 横2.0cm

 

f:id:Alevel:20141014193803j:plain

シルバーとクリスタルのシンプルな組み合わせ♪

クリスタルのストーンがキラキラして

とても綺麗ですよ(^^)/

 

同じデザインで、

お色違いもございます(*^-^*)♡↓

 

f:id:Alevel:20141014193812j:plain

ローズゴールドとライトゴールドの組み合わせが

とても上品。

 

スタッズ風で、カッコイイ!

でも上品なカラーリングです♡

 

 

★イヤリングではなくピアスです。

ご注文をする際に、必ずご確認をお願い致します( ;∀;)

今回ご紹介致しましたピアスの素材はメッキです!

 

ピアスをまだ開けていない方も、今後開ける予定のある学生さんも、

是非ヴィヴィアンのピアス、チェックしてみてくださいね♪

 

ヴィヴィアンのピアスは、まだまだ沢山の種類がございます(*´ω`*)

 

ファーストピアスが、ヴィヴィアンなんて・・・

ヴィヴィアン好きな方は思い出に残りそうですね(*^▽^*)

 

是非、HPをチェックしてみてくださいね(*ノωノ)

 


ブランド通販 エイレベル本店