宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

”ルべドメタル”ってなあに?TIFFANYだけの素材!

こんばんは!

ブランドショップ A level宮崎店舗です。

 

さて11月に突入し、宮崎でもコートを着る機会も

増えていきそうです・・・( ;∀;)

 

店頭に並べてある、ノッカンドウのマフラーやストールも

今年も大人気の予感。。。(*^^*)

 

 

本日のブログ内容ですが、

TIFFANYのアクセサリーに使用されている

ルべドメタル』というものについて、

どのような素材を使用しているのか、色味などを

説明させて頂きます。

 

★ルべドメタルはTIFFANYだけのオリジナル素材

まず、これが1番主張したいワードです。

 

TIFFANY 1837年創業から175周年を迎えた時に

ルべドメタルをオリジナル素材として発売致しました。

 

 

★どんな素材を使用して作られているのか?

3種類の素材から『ルべドメタル』は作られています。

金・銀・銅 この3種類を使っています。

 

これは、TIFFANY独自の配合ですので、これ以上の事は

分かりませんが、

ゴールド(金)の豊かさ

シルバー(銀)の輝き

コッパー(銅)の暖かさ

これを組み合わせて良い所だけを取って作られたメタルです。

 

★特徴は?

軽量で、耐久性に優れていて

ジュエリーに適した滑らかなツヤと魅力的な美しさが特徴、

と言ったところでしょうか。

 

お色は、ローズピンク。

ピンクゴールドに似た色合いにも見えます。

 

K18PGよりも、少し安価に製造できることも言えます。

 

f:id:Alevel:20141108171941j:plain

 

★クリスマスプレゼントにもオススメです!

品があって、様々なシーンで使えますので、とってもオススメです(*^^*)

 

 

f:id:Alevel:20141108171952j:plain

 

シンプルなデザインからハート型のペンダント、

プレゼントする相手によってデザインも変わってきますよね(^^)/

 

クリスマスに向けて是非CHECKしてみてください(^_-)-☆

 


ブランド通販 エイレベル本店