
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

2014年クリスマス アクセサリーのプレゼントはスワロフスキーで決まり! ランキングBEST5がコレだ!

スワロフスキー

ブランドショップA level宮崎店舗 店長の吉田です。

 

12月と言えば、やはりクリスマス!!

大切なあの人へ気持ちを込めたクリスマス プレゼントを考えている

男性の方、そして女性の方多くいらっしゃるかと思います。

 

プレゼントと言ってもバックやお財布に洋服など様々なアイテムが

あるかと思いますが、

今回は男性目線で『アクセサリー』に注目してみたいと思います。

ご紹介するアクセサリーは、キラキラと輝く『SWAROVSKI(スワロフスキー)』。

 

でも一番の悩みは、どのデザインを選んで良いのか??

男性はこれが一番の悩みかと思います。

そんな貴方はこれからご紹介するBEST5を参考にして選んでみて下さい。

 (このBEST5は2014年12月1日~15日までのリアルタイムな結果です。)

 

BEST-1(Solitaire ソリティア ネックレス 1800045)

f:id:Alevel:20141217191038j:plain

人気NO.1はシンプルisベストと言う言葉がピッタリな

一粒のペンダント。直径7mm程度のスワロフスキーだが

光が当たる度にキラキラと輝やきます。

そして、特徴的なのがネックレスチェーンのデザインです。

約6mm程度の間隔に小さなスクエア型のプレートがデザインされているので

トップの輝きに負けない存在感があります。


スワロフスキー ネックレス 商品一覧

 

BEST-2(2014年限定 クリスマス オーナメント スノーフレイク 5059026)

スワロフスキーと言えば、アクセサリーだけではなくフィギアなどを

始めとするインテリア用品もあります。

f:id:Alevel:20141218004307j:plain

その中でもクリスマス限定で登場するオーナメントが人気なのです。

一年に一度しか発売されない限定商品。

毎年、形を変えるオーナメントには年号が刻まれたプレートが付いています。

コレクションにしている方達の話を伺うと

集め出したきっかけは、何かの記念日から集め出した、

その他にも何時の日か大きなクリスマスツリーにスワロフスキーの

オーナメントで飾り付けをしたい。

その他にも、女の子の赤ちゃんを授かったお母さんが、娘がいつの日か

結婚する時に生まれた年から集めたスワロフスキーのオーナメントを

プレゼントしてあげたいなどの素敵な話もありましたよ♪

輝きと一緒に夢を詰め込めるアイテムですね。


スワロフスキー クリスマスフィギュア・オーナメント 商品一覧

 

BEST-3(マッチハート ペンダント 1062708)

f:id:Alevel:20141217191058j:plain

愛の形と言えば、ハートですよね。

スワロフスキーのコレクションの中にも様々なハートモチーフがあるのですが、

2つのハートが重なり合ったペンダントが人気です。

シルバーのオープンハートには、スワロフスキーのパヴェが埋め尽くされていて

ハートのサイド部分に『LOVE』の刻印が刻まれています。

もう片方は、イエローゴールドのコーティングが施されています。

シルバーとゴールドの組み合わせは、クリスマスって感じがしますよね。

凄くロマンティックな雰囲気を醸し出したペンダントです。

 

BEST-4(Beth フープ  ピアス 956725)

クラシカルでシンプルなデザインのピアスがフープピアスが人気。

f:id:Alevel:20141218004327j:plain

スワロフスキーのピアスで注目してほしいのはデザインもですが

しっかりとした作りのキャッチです。

f:id:Alevel:20141218004406j:plain

このキャッチはピアスの芯を止める金具の周りに透明で少し大きめの

カバーが付いています。

なので、しっかりとピアスを支えてくれて取り外しがしやすいキャッチなんです。


スワロフスキー ピアス 商品一覧

 

 BEST-5(ボールペン 各種)

f:id:Alevel:20141218004456j:plain

こんなキュートなアイテムが女の子は喜んでくれるんです!

仕事や日記、スケジュール帳などで文字を書くときに使う

ボールペンがキラキラと輝いているだけで、

女の子は女子力がUPします。

f:id:Alevel:20141218004514j:plain

このスワロフスキーのボールペンのボディには、

160粒のクリスタルが詰め込まれています。

実用性があって、しかもエレガントでキュート♪♪

アクセサリーと一緒にしてプレゼントしたくなるアイテムです。


スワロフスキー ボールペン 商品一覧

 

まとめ

今回はスワロフスキーの人気アイテムBEST5をご紹介しましたが、

ご紹介した中のアイテムは既に完売してしまったものもありますが、

その他にも様々なデザインのSWAROVSKIアイテムが勢ぞろいしているので

大好きなあの人の事を考えながら選んでみてはいかがでしょうか!?

 


スワロフスキー ネックレスやボールペンなど最大級の品揃え

 

2014年のクリスマスプレゼントを選ぶならA level本店で決まり!!


ブランド通販 エイレベル本店