宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

バレンタイン2015♡チョコレートと一緒に渡したい5つのギフト。

こんにちは!

ブランドショップ A level宮崎店です(*‘∀‘)

 

さて、今日から2月突入です!

バレンタインまで、2週間ですよ~!

 

今、チョコレートと一緒にプチギフトを渡したいな~♪と考えている方!

いいタイミングでZIPPOが大量に、沢山のデザインが入荷致しました(^^♪

 

人気のプレイボーイシリーズも入荷しました!

今、注目のヒゲ模様も入荷しています(^^

完売になる前にGETして下さいね~♪

ジッポー取扱い数に自信あり ギフトに最適ギャランティーボックスや限定モデルも販売

 

喫煙者にはこれ!ZIPPO!

f:id:Alevel:20150201121700j:plain

 

この、ジャックダニエルのZIPPOですが、

世界限定4,777本.。

 

お酒愛好家の方へのプチギフトとしても

良いと思います(^_-)-☆

 

写真のZIPPOはコチラ⇩

http://www.a-level.jp/products/detail18433.html

 

そして、この別売りのギャランティBOXと一緒に購入して

ZIPPOをはめ込んだら・・・(*^^*)

 

こんな感じで、ギフトBOXの完成です(*‘∀‘)

f:id:Alevel:20150201121712j:plain

 

ちなみにこの『ギャランティBOX』の中身は

(右)ZIPPO専用オイル 133ml

(左下)フリント 6個

 

フリント、とは着火石の事です★

 

 

セットで購入されるお客様は、宮崎店舗でもとても多くて

人気です!

ギャランティBOX➡

ZIPPO ジッポー ライター ジッポ ギフトケース ギャランティーセットBOX オイル&フリント入り

 

注意!このギャランティBOXのみ(単品)での販売はしていませんので、

必ず、ZIPPOと一緒にご購入下さいね♪

 

 

ビジネスマンにはコレ! 

 

そうです!ボールペンです(*‘∀‘)

f:id:Alevel:20150201121728j:plain

 

もらって、確実に使えるもの(^^)/

 

オシャレで、スーツをもっとカッコよく魅せるための

小道具でもありますよね♪

 

Orobianco ペンシリーズはこちら⇩

ボールペンをメインにした 筆記具 替え芯 商品一覧

 

この【Orobianco】のボールペンの専用ケースも

カッコイイんです(*^^*)

f:id:Alevel:20150201121743j:plain

高級感もあるし、ケースもしっかりしたお洒落なBOX。

開ける瞬間も、ペンを手に取ってからも

わくわくしちゃうような、プレゼントだと思います!(^^)!

 

 

あったかいんだから~♪

 

繋いだ手より、暖かいマフラーです!(笑)

2月というまだ寒い季節的にも、一押しの100%ウールの

暖かいマフラーです( ..)φ♡

f:id:Alevel:20150201121800j:plain

 風邪をひかないように、気遣ってのマフラーのプレゼントとか

男性が知ったら、嬉しいに決まってます!(^^)/

f:id:Alevel:20150201121811j:plain

彼に似合うお色を見つけてみてくださいね~♪

 

ちょっと奮発!小物だけど高級にしたいあなたへ!

f:id:Alevel:20150201121824j:plain

新作!薄い水色が綺麗で、爽やかな印象に!

ボッテガ ヴェネタ BOTTEGA VENETA キーケース イントレチャート ダークネイビー×シエル 324080 VBD51 4179

 

キーケースです。

彼のキーケースが壊れている!もうボロボロになっちゃってる・・・って方

新作のBOTTEGA VENETAの小物をチェックしてみて下さい~!

 

素敵なアイテムが入荷しています!

が、とっても人気のようですので、お早目に★

f:id:Alevel:20150201121832j:plain

 ボタンを開けて開いた下の方に、

BOTTEGA VENETAの型押しがあります。

f:id:Alevel:20150201121842j:plain

 

会議が多い、ネクタイが欠かせない職に就いている方へ♪

f:id:Alevel:20150201121855j:plain

ネクタイなんてどうでしょうか??

 

バレンタインにちなんで、赤など明るいお色だと

バレンタインぽくていいですよね(^^♡

 

このブランドは、『セリーヌ』です♪

 

f:id:Alevel:20150201121906j:plain

 

シンプルで、デザインも派手すぎない

万人受けするネクタイ。

 

お洒落な男性は、ネクタイを使い分けします(*´▽`*)

 

思い出に残る物で素敵なバレンタインを♡

チョコレートやお菓子を好んで食べない男性には

ちょっとした小物が嬉しいかもしれませんね(^^)/

 

彼氏や旦那様、お世話になっている方へ、

日頃は伝える事が出来ない気持ちと一緒に渡してみては

いかがでしょうか?(*ノωノ)

 


ブランド通販 エイレベル本店