
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

男性必見!逆バレンタイン♡♡

スワロフスキー

こんにちは~(^^♪

ブランドショップ エイレベル宮崎店スタッフです

 

後1週間ほどで、バレンタインですが

毎年『逆バレンタイン』に注目されています(*´▽`*)

 

本日は、こっそりと逆バレンタインをお考えの男性への

提案ブログと題します(*'▽')

 

逆バレンタインって?女性から貰える日ではないの??

f:id:Alevel:20150208111112j:plain

日本以外の国のバレンタインの過ごし方を少し覗いて見ます!(^^)

 

欧米・・・男性から女性へお花を贈る事が

主流であるそうです!

『感謝』を女性に伝える日、だそうです...

なんとも羨ましい風習ですね

ちなみにお花の種類ですが、赤いバラの花を贈るそうです

 

バレンタインにチョコレートを贈るのは日本独自の

 

 タイのバレンタイン・・・なんと!タイでは2月14日のバレンタインの日に

入籍をするカップルが多いそうです!

これは知りませんでした

日本で言う11月22日 いい夫婦の日と言われているような感じの日でしょうか?

 

ちなみにタイでも、赤いバラのお花を女性に贈るそうです

プロポーズみたいですね(*´▽`*)

 

ヨーロッパ・・・この国では、互いに贈り合うそうで

欧米と日本の間のような感じ、だそうです(^^)

お菓子(ケーキ)・お花・メッセージカードなど

日本では、メッセージカードなど男性から頂ける機会はあまりないですよね(:_;)

 

台湾・・・日本とは真逆で、男性から女性へチョコレートを渡すそうです!!!

ビックリですよね(^^)/

そして、ホワイトデーにお返し、という習慣はあまりないそうです!

 

女性の方が甘い物好きな方が多いし、嬉しいですよね~(^_-)-

 

 

上記記載した通り、各国違う風習があるようです(*^^*)

 

レッツ!逆バレンタイン!

毎年、逆バレンタインをする日本人男性の方、

クリスマスや誕生日を忘れていた・・・なんて方必見!!

『逆バレンタインで巻き返そう大作戦!』をするなんてどうでしょうか?

 

奥様や、大切な女性へ・・・

感謝の気持ちや、サプライズは、きっと女性が喜びます!

 

今回ご紹介するのは、

”時計” ”お財布” ”バッグ” ”マフラー”の4アイテムです

 

いつもの日常にいつもキラキラ輝いたアイテムを1つ。

今回1番にオススメしたいのが、SWAROVSKIの時計です(*^_^*)

ファッション時計として、一押しの時計です!

f:id:Alevel:20150208152646j:plain

右上のシルバーの腕時計

スワロフスキー SWAROVSKI 腕時計 アイラ ホワイト ステンレススチール ブレスレット ウォッチ 1094376

 

下側のピンクゴールドの腕時計

スワロフスキー SWAROVSKI 腕時計 インディラ ローズゴールドトーン ブレスレット ウォッチ 1186077

 

※リンク先HPの画像下にYouTube動画で着用動画を見る事ができます(*'ω'*)

是非ご覧になってみて下さい

 

ブレスレット感覚でもOK

これからの季節、手元を鮮やかに魅せてくれるアイテム。

f:id:Alevel:20150208152701j:plain

ちょっと奮発して逆バレンタインに臨みたいあなたに、1番オススメしたい

時計(*´▽`*)いかがでしょうか!?

 

その他のSWAROVSKI 腕時計はコチラから

スワロフスキー 腕時計 商品一覧

 

 

大人気!ケイトスペードのお財布とバッグをセットでご紹介。

店頭に並んだばかりの新作のバッグとお財布を並べてみました。

淡いお色同士の組み合わせで、優しいイメージの組み合わせにしました。

f:id:Alevel:20150208152106j:plain

人気のバイカラーのバッグは、毎回完売になるのが早いです

f:id:Alevel:20150208152316j:plain

横から見たバッグのお色は、⇓

f:id:Alevel:20150208152204j:plain

ベージュ×ブラック

ブラックがいいアクセントになっている、お洒落な1点です(*^^*)

 

そして、

お財布のフチは黒のパイピング・・・

f:id:Alevel:20150208152118j:plain

ストロベリーチョコレートのようなイメージでとっても素敵ですよ(^^)

 

エイレベルHP ケイトスペードの商品はコチラ

ケイトスペード 財布 バッグ など多数取扱い

 

 

さりげなくお色違いもオススメ!

この時期絶対に使えるアイテム!

 使ってね!(*'▽')と気軽に渡せる『マフラー』です!

 

f:id:Alevel:20150208152348j:plain

100%ウールで、生後3か月未満の子ヒツジの毛だけを使用してあるので

とっても暖かくて好評です(*^_^*)

5000円くらい・・・とお考えの方も必見です!

 

ピンクと水色でお色違いで、さりげなくお揃いなんて

どうでしょう?(*'ω'*)

f:id:Alevel:20150208152450j:plain

 

 逆チョコの代わりに是非、男性からなにかしらの形で『感謝』を

伝えてみてはいかがでしょうか?


ブランド通販 エイレベル本店