読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

2015.3.14♡「ホワイトデー」のお返しの必勝法!!

 

こんにちは~

ブランドショップ「A-level」スタッフの朽木です

 

皆様~

前回のブログは、読んで頂けましたでしょうかぁ~?

いつも、有難うございます

ところで・・・

バレンタインデーは、どうでしたかぁ~

大成功しましたかぁ~

おめでとうございます

 

今回からは、

男性の為に「ホワイトデー」

特集をして行きたいと思いまーーーーす

最後までお付き合い下さいませ~

 

ホワイトデーの現状!!

「ホワイトデー」と言えば

「ホワイトデー」の画像検索結果

3月14日ですが・・・

何かと「バレンタインデー」に比べ・・・

ひっそりとしたイメージがないでしょうか・・・(笑)

女子の皆様は、

半分あきらめモードもありますが・・・

でも絶対!!

何かと期待していると思いますよ!!

で!!

いろいろ調べましたところ・・・

「ホワイトデー」のお返しランキング(本命編)に

 

、アクセサリー+食事

、ブランド小物

、人気のスイーツ

 

とありました~

もちろん!!

私も、同感しましたぁ~(笑)

気持ちでいいので、アクセサリーは

欲しいですよね・・・

毎日の、テンションも上がりますし⤴⤴UP♬♪

なんと言っても!!優しくなれますねぇ~♪(大笑)

そして、理想としては・・・

どこでもいいですから・・・

お食事しながら・・・

プレゼントを渡された時には・・・

満面な笑みですね♡♡

「プレゼントを渡す ホワイトデー」の画像検索結果

 

すみません・・・私の独り言でしたぁ・・・(笑)

とにかく!!

女の子は、100%楽しみにしていますので

男性の皆様は、

大成功するように作戦を考えていきましょう

 

「笑顔 絵」の画像検索結果

ココだけの話ですが・・・(笑)

「ホワイトデー」に告白されてみたい・・・♡♡♡

と言う女子の声も

データーに出ています!!!!

「バレンタイン」に何も

もらっていなくても!!

男子の皆様!!

次は、あなたから

想いを伝えるチャンスです

「プロボーズ」大作戦も良いかもしれませんよぉーーーーー

あっ(汗)

なんだか、私が緊張してきました~(笑)

 

第1位の、アクセサリーは何をあげればいいの?

 

お任せ下さい!!

当店「A-level」から

一押しの商品がございます

 それは・・・!!

スワロフスキーです☆☆☆

 

f:id:Alevel:20140617003412j:plain


スワロフスキー ネックレス スワン ペンダント 5007735

定番のスワンがトップのペンダントです

誰が見ても、スワロフスキーと分かりますし

小さな、スワロフスキーが敷き詰められていて

素晴らしい輝きを放ちます!!

 

f:id:Alevel:20140617003530j:plain

 


スワロフスキー ピアス Solitaire ソリティア 一粒タイプ 0.6cm 1800046

f:id:Alevel:20140617003716j:plain

 そして、王道の一粒ピアスもオススメです

一粒のスワロフスキーが、

シンプルなのに主役になる一品です

どのタイプのネックレスとも合わせやすいので

ネックレス&ピアスセットが一番のオススメです!!

 

 スワロフスキーとは!?

 

男性の皆様も、

一度は聞いたことが思いますが・・・

スワロフスキーとは・・・

「スワロフスキー」の画像検索結果

この白鳥のマークが特徴で

オーストリアのクリスタル(高級ガラス)

扱う会社名です!!

 

オーストリアのチロルに本社があり

ガラス職人の息子であった「ダニエル・スワロフスキー」が

1892年にマシンカット開発しました。

これにより、精巧なカットのジュエリーストーンが大量生産

出来るようになり、スワロフスキーが

誕生したそうです!!

最近では、32%以上の酸化鉛を含んでいる為

透明度や、光の屈折率が高くなり

とても美しい輝きを放っています!!

それが、世界の「スワロフスキー」なんです

 

 スワロフスキーとラインストーンの違い!!

 

スワロフスキーは、さっきも説明したように・・・

スワロフスキー社の製品で

それ以外のラインストーンは、素材にかかわらず

ラインストーンと言います。

ファセットカットされた水晶、ガラス、アクリル樹脂製の

ダイヤモンド類似石を指し

一般的には、プラスチックアクリル製がの物が多く

スワロフスキーより価格がお手頃が多く見られます!!

 

ファセットカット加工とは・・・

「ファセットカット加工」の画像検索結果

⇧⇧⇧

宝石のカット方法のひとつで・・・

基本的に、透明石に施され

宝石の表面に角度の違う多数の切子面(ファセット)

を持たせることによって、光を屈折させ内部から

輝いて見せるカット方法の事です

これを用いて、

ブリリアンカット・・・(多数の切子面で輝きを引き立たせる)

ステップカット・・・(研磨により原石損失を最小限にとどめる)

など・・・

いろんなステップがあるそうです!!

この二つのカットを一緒にし

輝きと、デザイン性をミックスしたカットも

あるそうです

「ファセットカット」の画像検索結果

ジュエリーは奥深いですねぇ~

 

まとめ

皆様~

最後まで読んで頂けましたでしょうかぁ~!?

いつも、有難うございます

男性の皆様!!

少しは、参考になりましたでしょうかぁ~

このようなことを踏まえて

アクセサリー選びをすると

もっともっと、女性の(相手の)気持ちが

分かり・・・

そして!!

楽しくお買い物が出来ると思いますよぉ~(笑)

是非!!

2015「ホワイトデー」は、

今までと違う、最高の日にして下さい!!

応援していまーーーす

 

 「ホワイトデー」の画像検索結果

まだまだ、

スワロフスキー、アクセサリーについて

お話しをしたいと思いますので

次回のブログも楽しみにしてて下さ~い

 

他にも、多数の商品をご用意していますので

是非ぜひ!!

コチラもご覧下さい

⇩⇩⇩

ブランド通販 エイレベル


ブランド通販 エイレベル本店