読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

女性が輝きを追い求める理由!!

「キラキラ」の画像検索結果

こんにちは~

ブランドショップ「A-level」スタッフの朽木です

 

皆様~

前回のブログは読んで頂きましたでしょうかぁ~?

少しは、「ホワイトデー」の参考になりましたでしょうかぁ~?

当店「A-level」でも

やっぱり!!

バレンタインのお返しに、アクセサリーが一番人気がありました~!!

きっと・・・ハッピーな女性が多かったことでしょう・・・(笑)

今回は、そんな女性達が

輝く、アクセサリーを追い求めるのはなぜ?

なのか追求して行きたいと思いま~す

最後までお付き合い下さいませ・・・

 

 女性は、”キラキラ”が大好き!!

「キラキラ」の画像検索結果

 

皆様!!

女性は、いくつになっても”美しく”ありたいと言う

気持ちが大きいものです

勿論、私もそうですが・・・(笑)(汗)

だからこそ、”キラキラ”した

アクセサリーなど身につける事によって

自分の魅力を引き出し

いつまでも”美しさ”保ちたい・・・

「他の女性よりも綺麗に見えたい」・・・

と思う気持ちこそ、女性の”本能”なんだそうです!!

 

それも・・・

年齢を重ねると、もっとその気持ちは

大きくなります(笑)(汗)

若いうちは、肌も瞳も髪もキラキラ輝いていますので

”素”で勝負出来ますし・・・

関心が無いものです・・・

(はぁ~懐かし・・・(笑))

女性は、いつまでも女性でありたい・・・

美しくありたい・・・

それが、”女”なんです!!

 

男性の皆様・・・

分かって頂けましたでしょうかぁ~(笑)

女性の気持ちを理解し・・・

いつまでも、いつまでも・・・

愛して下さいねぇ~(笑)

「ハート」の画像検索結果

 

 

アクセサリーの歴史は・・・?

アクセサリーの起源は・・・

古代エジプト時代に、人の身体に模様を施して装飾したのが

最初と言われてるそうです。

その後、狩猟の腕を誇る象徴として

動物の、骨や牙の首飾りなど身につけていたのが

今のアクセサリーの原型だと言われているそうです。

現代とはまた違う感じで、身につけられていたんですね・・・

それにしても、昔の方も

お洒落ですよね~!!

 

 

男性も"宝石”が好き!?

いろいろ調べていましたら・・・

実は、歴史的に”宝石”が好きなのは男性の方なんだそうです!!

宝石を巡って血と血で洗う争いを繰り広げてきたのは

男性の方なんです!!

 

そう言われれば・・・

映画や本なので海賊は、宝石をいっぱい

持っていましたね!!(なるほど・・・)

「海賊」の画像検索結果

このように、男性は”力”の証明として

昔から宝石を好むのではないでしょうか・・・

装飾品の起源時代男性も、

自分の権力を誇示するために

動物の毛皮や、珍しいきれいな色の石を

加工してネックレスにしていたそうです!!

 

今では・・・

男性は、高級車や時計、アクセサリーなどが

”力”の象徴としているのではないでしょうか!!

IWC International Watch Company

www.a-level.jp

 

 

おすすめ”キラキラ”アクセサリー!!

そんな、”キラキラ”した商品をご紹介

したいと思います!!

 

当店一押しの商品は

コチラ

⇩⇩⇩

「スワロフスキー」の画像検索結果

f:id:Alevel:20140702205338j:plain

www.a-level.jp

f:id:Alevel:20140702205432j:plain

コチラの商品は、ネックレスとピアスの

セット商品になっております!!

小ぶりの、トップとピアスが

バランスよく女性の美しさを

引き立てます☆☆☆

 

これからの季節の・・・

新社会人の方、入学式のお母様達などに

本当に、オススメのアクセサリーです

女性同士なら、必ず目に留まりますので

女性の魅力UP⇈(アップ)です!!

 

他にも、今年流行りのデニムスタイルに

合わせてもGoodです!!

「デニムスタイル」の画像検索結果

いろんな場面で活躍致しますので

是非!!

春のお洒落を満喫して下さい

「桜」の画像検索結果

 

まとめ

皆様~

最後まで、ブログを読んで頂きまして

本当に有難うございました~

 

”キラキラ”が人気な理由が、少しは分かって

頂けましたでしょうかぁ~!?

また、いろいろお伝えしていきたいと

思いますので・・・

次回のブログも楽しみにしてて下さい

 

今回ご紹介致しました商品は

コチラ

⇩⇩⇩

f:id:Alevel:20140702205432j:plain

www.a-level.jp

当店では、ギフトでも人気の商品です!!

もしかして、まだ「ホワイトデー」の

お返しをしていない方(汗)

是非ぜひ!!

コチラを検索してみて下さい

⇩⇩⇩

www.a-level.jp

他にも、沢山の商品をご用意

しております!!

コチラ

⇩⇩⇩

www.a-level.jp