
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

2015!!「夏ブレス」お洒落なのはコレだ!!

こんにちは~

ブランドショップ「A-level」スタッフです

 

皆様~

4月も後少しとなりましたぁ~(汗)

新しい学校、職場などは慣れましたでしょうかぁ~?

お天気も、まだまだ不安定で・・・・

何かとボーっとしますよねぇ~(笑)

さっ!!

そんな、気分にも負けず!!

張り切って行きましょう♪♬

 

ところで・・・

前回のブログは、読んで頂けましたでしょうか~?

いつも、有難うございます

ネックレスの良さを知って頂けましたでしょうか~

 

今回は、アクセサリーの中から

「ブレスレット」について

お伝えしていきたいと思います!!

最後までお付き合い下さいませぇ~

 

ブレスの歴史

ブレスレットの名は、ラテン語で腕を意味するが

古フランス語の「barcel」を経由し、現代の「bracelet」

なったと考えられているそうです。

 

古代エジプトにおけるブレスレットの歴史は、

紀元前5000年にまで遡るそうで・・・

最初は、骨、石、木などが素材として用いられ、

主として宗教的な意味合いがあったそうなんです。

 

 

今年の流行!!

「女子」が夏に向け

お洒落アイテムとして追加するのは・・・

やっぱり!!

「ブレスレット」ですよねぇ~

 

夏は!!

待ってました!!のように

手首を見せる機会が多くなります

そこで、今年のブレスレットのテーマは

「じゃら盛り」なんだそうです!!

じゃら盛りと言っても、ただ沢山つければ

いいわけではございません!!

とにかく、上品にじゃら盛りするのが

コツなんです★★★

 

今年は、「’70s」、「スポーティ」、「ミリタリー」

と、お洒落の幅が広く・・・

それに合ったスタイルに

ブレスを合わせて行きましょ~う

では、ご紹介していきたいと思います

 

 

’70sでは・・・?

 

「70s」の画像検索結果

 

’70sと言えば・・・

フラワープリント、スエード素材、

そして、ボヘミアンスタイル、ヒッピースタイル

流行致しました。

まさに、今”2015”も流行真っ最中です!!

 

 

「70s」の画像検索結果

 

 

そんな、ファッションに合う

ブレスレットは・・・

ターコイズを使ったブレスレットが

オススメです!!

デニムの流行とミックスさせるのも

Goodです!!

 

 

「ターコイズ」の画像検索結果

 

 

当店の商品から

オススメなのは・・・

そう!!

あの、根強い人気の”チャンルー”です!!

f:id:Alevel:20140814220339j:plain

 

www.a-level.jp

f:id:Alevel:20140814220627j:plain

www.a-level.jp

そして!!

ターコイズブルーのカラーと言えば・・・

f:id:Alevel:20140814220855j:plain

 

www.a-level.jp

皆様もご存知!!

ティファニーです

シルバーにブルーのハートが

さり気なく目立ちます

その3点を「じゃら盛り」すると

こんな感じになります★★★

⇩⇩⇩

f:id:Alevel:20140814221917j:plain

 ターコイズだけが目立たないようにするのが

Goodです

 

 

スポーティでは・・・?

 

「スポーティ」と言っても・・・

今年は、カジュアルすぎないのが特徴です!!

もちろん!!

スニーカーは必需品ですが・・・

それに、手元はエレガントも入れ

カジュアル&女の子も忘れずに♥ ♥ ♥

 

 

f:id:Alevel:20140814220257j:plain

www.a-level.jp

 

f:id:Alevel:20140814220801j:plain

www.a-level.jp

f:id:Alevel:20140814220707j:plain

f:id:Alevel:20140814220715j:plain

f:id:Alevel:20140814220722j:plain

f:id:Alevel:20140814220729j:plain

f:id:Alevel:20140814220739j:plain

このように、一つ一ついろんな顔になっております

f:id:Alevel:20140814220815j:plain

BOXも可愛いんです♥♥

f:id:Alevel:20140814221037j:plain

www.a-level.jp

スポーティに合わせて

この3点を合わせると・・・

⇩⇩⇩

f:id:Alevel:20140814222059j:plain

涼しさ感も出て、スポーティに合わせやすくなります

是非!!

お試しください

 

 

 

ミリタリーでは・・・?

「2015 ミリタリー ファッション」の画像検索結果

 

ミリタリーは、「カッコイイ女」のイメージ

ですのでKOOLになり過ぎないように

可愛いさをプラスすると

夏キレイ女子になれると思いますよぉ~

 

 

f:id:Alevel:20140814222557j:plain

www.a-level.jp

f:id:Alevel:20140814222618j:plain

www.a-level.jp

 

f:id:Alevel:20140814221118j:plain

www.a-level.jp

ヴィヴィアンウエストウッドのシルバーの

ブレスレットがさり気なくお洒落です

⇩⇩⇩

f:id:Alevel:20140814222434j:plain

パールのチャンルーを合わせることで・・・

優しさがでます

カーキにも相性バッチリです!!

 

とにかく!!

2コ以上はつけて、今年の手元のお洒落

「じゃら盛り」をいっぱい

楽しんでくださいねぇ~

 

 

 

ブレスレットのつけ方

 

そういえば、ブレスレットはどちらの手に付ければいいの?

と、悩んだ事があると思いますが・・・

大部分は、「左手」につける方が多いそうです!!

理由としては、右利きが多く左が邪魔だからと

言う声が・・・(笑)

でも、「右」、「左」と意味合いは

ちゃんとあるそうです。

 

 

「右手」

右手は・・・左脳につながり、物質的・現実的な

物事を扱う手になります!!

(金運、仕事、合格、勝負など・・・)

 

「左手」

左手は・・・右脳につながり、精神的・霊的な

物事を扱う手になります!!

(出会い、開運、厄除け、健康など・・・)

なので・・・

その時の環境なので

つける手を選んで みてはいかがでしょうかぁ~

 

「ブレスレット」の画像検索結果

 

 

まとめ

 

皆様~

最後まで読んで頂きまして

いつも有難うございます

今回は、ブレスレットについてでしたが・・・

いかがでしたでしょうかぁ~!?

是非!!

今年の”夏”

お洒落な「じゃら盛り」で勝負してみて下さ~い(笑)

あっ!!

もちろん、男性も「ちょい悪じゃら盛り」

”夏”を楽しんでみて下さ~い(笑)

他にも、お洒落なブレスレットが沢山ございますので

コチラも

⇩⇩⇩

ブランド通販 エイレベル

www.a-level.jp

次回は、新作スワロフスキーのアクセサリーが

沢山入荷しておりますので

ご紹介していきたいと思いま~す

楽しみにしてて下さい

最後まで、有難うございました。