宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

クリスマスまで、あと1ヶ月♡プレゼントはお決まりですか?

f:id:Alevel:20120125140757j:plain

 

Alevel宮崎店のスタッフです☺♬

食欲の秋ということで全然食欲が落ちず日に日に、ブーちゃんになっていき

このままじゃヤバいなっと感じている今日このごろです…(笑) 

 

本日は、クリスマスまで約1ヶ月ということで!

みなさん、そろそろプレゼントの目星をつけている頃ではないですか?

大切なあの人に。大好きなあの人に。年に1度の大イベント💛

 

今年は、奮発しようかなっと考えている ア ナ タ ♡

男女ペアでももてる時計のご紹介です!!!

 

それがなんと、こちらっ!!

GaGa MILANO⌚️💕 

 

 

 

 

ガガミラノとは

2004年に腕時計の愛好家でもあるルーベン・トメッラのもと、イタリア・ミラノで誕生しました。

著名人、有名人から絶大な支持を得ている時計ブランド。ガガ・ミラノ('ω')ノ

 

懐中時計のようなケースのデザインが個性的となってます♬

GaGa MILANOのGaGaとはミラネーゼの独自の言い回しで『ダンディ』と意味します。

※ {ミラネーゼとは、ミラノっ子という意味です★}

サッカー日本代表の本田圭佑選手が愛用していることで、日本でも人気になりました。

 

文字盤いっぱいにデザインされたダイナミックで動きのあるアラビア文字は

インパクトがあってイタリア人ならではの個性を引き出しているデザインです♥

 

 

 

 

 

 

ベルトを変えて個性を出す

ガガミラノ時計のベルトを変えれることをみなさん知っていましたか?

f:id:Alevel:20151122160434j:plain

ガガミラノのベルトは素材・色ともにかなり種類があるので

季節によって、気分によって、いろいろ付け替えてみると楽しいと思いますよん♪

ガガミラノのために作られた、カーフ素材の時計ベルトもあります(^o^)/

ボリューム感のあるフォルムとカラフルなカラーバリエーションで

時計の個性をさらに引き出すことができるんですよ~!

www.a-level.jp

www.a-level.jp

 

 

 

メンズ・レディース時計

 

*GaGa MILANO 5010.1S マニュアーレ 48mm*

f:id:Alevel:20151029130408j:plain

こちらは、メンズの時計になります♫ 爽やか男子には、白がオススメですよん( ^ω^ )

文字盤から今にも飛び出しそうにカラフルな手書き風インデックスが

魅力的なモデルになってます。ビッグフェイスとは対照的に6時位置の可愛い

スモールセコンドがアクセントになっていますよん⭐️

こちらの時計は、憧れのスイス製💕

スケルトンの裏側から美しい手巻きムーブメントの動きが堪能できますo(`ω´ )o

防水機能は、50m防水。ガラスは、ミネラルガラス。

ムーブメントは、手巻き式となっていて、バンド素材は牛皮となってます😉💕

www.a-level.jp

 

 

 

*GaGa MILANO 6056.6 クロノグラフ 48mm*

f:id:Alevel:20151029130336j:plain

懐中時計をかたどった華やかなピンクゴールドと

シルバーダイヤルに、ベゼル、アラビア数字、ラバーベルトを

ブラックでまとめて全体を引き締めた48mmクロノグラフ💕

防水機能は、100m防水。ガラスは、ミネラルガラス。

ムーブメントは、クォーツ式となっていて、バンド素材はシリコンラバー

そのため、アレルギフリーになってます( ´ ▽ ` )ノ

www.a-level.jp



 

 

 

*GaGa MILANO 5081.1 ユニセックス 46mm*

f:id:Alevel:20151029130843j:plain

ビンクゴールドケース&メッシュブレスに、カラフルなインデックスが

ダイナミックに映える華やかなモデルです

ケースは46mmの大型ながら厚さ10mmの薄型で装着感も抜群👍

シルバーダイヤルは、ローマ数字4つとアラビア数字8つを

ミックスしたインデックスと、3時位置にスモールセコンドを

ちょこんと配した遊び心あふれる仕上がりになってます🙈💕

防水機能は、日常生活防水。ガラスは、ミネラルガラス。

ムーブメントは、クォーツ式となっていて、バンド素材はスチールベルト

www.a-level.jp

 

 

 

*GaGa MILANO 5081.LE.HO.1 スリムゴールド 46mm*

f:id:Alevel:20151029130532j:plain

こちらは、ホノルル限定のガガミラノ時計なんですよ〜💕

めちゃくちゃ可愛いですよねん😊♫

防水機能は、日常生活防水。ガラスは、ミネラルガラス。

ムーブメントは、クォーツ式となっていて、バンド素材はスチールベルト

 

www.a-level.jp

 

 

 

 

まとめ

ほとんどの方がガガミラノのデザインを好んで購入される方が多くて

時計の質としてではなく独創的なデザインに惹かれる方が多いようです☺

そのためファッション感覚でガガミラノの腕時計を身につける方が多いみたいです。

このようにガガミラノの腕時計は、有名人や芸能人を中心にその独特なデザインで

魅力をだしているんですよ(*^_^*)♬

もっと自分を見せたいと思う人にとってはガガミラノの腕時計はおもしろいと思います♡

今の自分を変えたいと思う人をサポートしてくれるのが、ガガミラノの腕時計です(´・ω・`)♩

私も一つは持っておきたい時計の一つです( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスプレゼントにお一ついかがでしょうか?