宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

ホワイトデーに困っているそこのあなた!必見です?

A level staffです☺︎

みなさんバレンタインのプレゼントは貰いましたか?

本命の旦那さんや彼氏さん好きな人にあげた方や

ご両親にあげた方、いつもお世話になっている方やお友達に

毎日頑張っている自分へのご褒美に買った方も♡♡♡

 

さてさて、女性から男性へのイベントが終わったあとは

男性が女性へお返しのが待ってますよね(´・ω・`)

 

そこで今回は、ケイトスペードをご紹介しちゃいます?

 

 

若い女性に圧倒的、人気なニューヨーク発ブランドの Kate Spade♠ (ケイトスペード)

ウィンドウショッピングをしていても目を引く ポップでキュートな配色の店内。

 

f:id:Alevel:20160201130725j:plain

 

女性なら訪れるだけで元気に笑顔になってしまう方も多いはず!!

ケイト・スペードの店内には 可愛さが 溢れています

 

 

男性にとっては「バッグなんて、物が入ればなんでもいいじゃん。」と

思われるでしょうが、女性はその「物が入るもの」に、こだわるものなのです(^o^)/

 

 

そこで今年のホワイトデーのお返しには、Kate Spadeのバッグを

プレゼントしちゃいましょう作戦です??貰った女性も喜ぶこと間違いなし

 

 

 

バッグのご提案

 

?: Cameron Street Racing Stripe Margot

f:id:Alevel:20160213142852j:plain

www.a-level.jp

 

 

 

 

?: Renny Drive Small Reena

f:id:Alevel:20160213140801j:plain

人気の定番バッグはシンプルな中にも、ケイト・スペードらしさがあります!!

柔らかなレザーが使用されたA4サイズの書類も収納できるコンパクトなトートバッグ?

お仕事にもプライベートにも両方使える 飽きのこない デザインとなっています

www.a-level.jp

 

 

 

 

?: Julia Street Stripe Maisef:id:Alevel:20160213140858j:plainケイト・スペードは元気でポップなカラーを取り入れているのに決して

子供っぽくならないのが特徴でもあります?

ドットやストライプ 原色と原色のポップカラー

ケイト・スペードの提案するスタイリングを見ているとオシャレの幅がグッと広がります

リボンのモチーフやポップなカラーのバッグは、コーディネートの主役に使うのがお勧めです。

シンプルに白シャツやジーパンと合わせても 大人可愛くて素敵??

 

 

 

 

?: Cedar Street MAISE ワンカラータイプ

f:id:Alevel:20160213140605j:plain

安定感のある台形フォルムのバッグです。

角は丸みをもたせ、フロントロゴやパーツにゴールドを控えめにあしらい

大人の女性にふさわしい品のある仕上がりになります

持ちやすいハンドルと着脱可能なショルダーストラップもついて使いやすい仕様になっています

シンプルなデザインは様々なスタイルに馴染みやすい商品となっています? 

www.a-level.jp

 

 

 

?: Cedar Street MAISE バイカラータイプ

f:id:Alevel:20160213140647j:plain

ケイトスペードのクラシックで女性らしいツートーンカラーのバッグが登場

ショルダーストラップがついているので、シーンによってスタイルチェンジができる優れもの?

収納力もあり実用性もばつぐんですよ('ω')ノ

エレガントなバッグで大人の魅力を演出してみてください??  

www.a-level.jp

 

 

 

 

 

 

ケイトスペードと検索したときに、この本が画面上に出てきて気になって調べたところ

ケイトスペードが書いた本ということで、Amazonさんで購入させていただきました

 

f:id:Alevel:20160213150214j:plain 

内容も絵など使ってケイトスペードがどのようにスタイルを築いてきたのか

ファッション 旅行のことなど女性としてのスタイルが感じられる作品になってます?

 

他にも MANNERS(マナー)OCCASION(おもてなし)の本も

あるので気になる方は、要チェックです( ´ ▽ ` )ノ

 

STYLEで紹介されていたバッグのお手入れについて書いちゃいたいと思います。

 

 

 

Kate Spade流のバッグのお手入れ

 

: 牛革

ほこりをはらって、軽く湿らせた布で拭きます♪ 専用クリーナーを使う場合は、少量ずつ。

 

 

: ナイロン、キャンバス地(布地)

糸くず用ブラシ、ローラーでケアをします。乾いた状態の時には、消しゴムでも取れます☺︎

汚れが染み込んでしまった時は、中性洗剤を水で薄めた布で叩きとり、乾いた布で拭き取る。

これを繰り返し、最後は形を整え干します。

また、綺麗な状態のうちに防水スプレーをかけておくと良いでしょう。 

 

 

: 牛革カーフ
乾いた布で、汚れを優しく拭き取ります!防水加工を施せない素材です。
雨や水分に十分注意しましょう。濡れてしまったら、染み込む前にすぐ拭き取ってくださいね。

 

 

: エナメル革バッグ

中性洗剤を少し水で薄めて湿らせた布で拭き取ります?

 

 

: ピッグスキン(豚革)

細かい汚れやしみには、練り消しゴムが効果的!

 


このような、ちょっとした工夫とお手入れ方法もあります

1番良い方法は、以前こちらのブログでもご紹介した

*コロルニ*などの専用スプレーを使うのが効果的だと思います

 

 

 

まとめ

近年では、男性の方もバッグを持つ方が増えていますよね?

女性は男性以上に、ファッションに合わせてタイプを変え、さまざまな用途に

合わせたい方が多いので、このホワイトデーを機会に暖かくもなってきたので

明るめのバッグの提案を考えてみてはいかがでしょうか(´・ω・`)

 

www.a-level.jp