宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!イルビゾンテやマリメッコにポールスミス、エッティンガー、スワロフスキー、バカラなどなど

父の日のギフトはもうお決まりですか?

 

 

 

f:id:Alevel:20160523160854p:plain

こんにちは('ω')ノ
Alevelのスタッフです🎶
 
本日は、もうすぐ父の日ということで
オススメの商品をご紹介したいと思いまーす★
 
その前に、海外の父の日はどのようなことをしているのか
調べてみました(*´ω`*)♫
 
 
世界の父の日
 
アメリカとイギリスは、日本と同じ6月の第3日曜日でアメリカは
1909年に母の日と同じく父の日をっと提案したことが始まりです
アメリカでは、1972年正式にアメリカの祝日になりました
 
イギリスでは、お父さんんへの感謝の気持ちを書いたメッセージカードを
贈るのが一般的みたいです
 
韓国では、6月19日が【オボイナル】と呼ばれる父の日となってます
宗教的に韓国は【親孝行】の考えが強い韓国人にとって、この日は
とても特別な日であります。両親に花などを贈る習慣もある一方
お金や商品券を贈る人も多いみたいです
 
台湾では、8月8日が父の日になっていて、なぜこの日かと言いますと
【88】を【パパ】と読むことからきているそうです
 
オーストラリアでは、9月の第1日曜日が父の日で、家族みんなで
バーベキューやアウトドアの遊びを楽しむことが多いみたいです
 
フィンランドでは、11月の第2日曜日が父の日で、フィンランドに限らず
北欧の国々ではだいたいこの日が父の日となっています
 
イタリアでは、曜日に関係なく3月19日が父の日です
カトリックの国であるイタリアでは、イエス・キリストの養父である
サン・ジョゼッペの祝日3月19日が父の日だそうです
 
ドイツでは、5月のキリスト昇天祭が父の日で、日にちは毎年変わります
お父さんに感謝を示す日という以外にも、お父さんたちが友人同士で
集まって楽しむ日でもあるそうです
 
 
 
そこでビジネスシーンで使えるプレゼントに人気の商品を
ご紹介していきたいと思います(*^_^*) 
 
 

f:id:Alevel:20150821222328j:plain

お色の方が、ボルドーとブラックの2色になっていて

⇩左がボルドーの中身写真 右がブラックの中身写真 になっています。

f:id:Alevel:20160504152159j:plain

サフィアーノレザーを使用していて汚れなどに強い素材となっていて

マチが約1,4㎝の名刺入れとカード入れが3つ ついています

横線のラインの型押しがされていてゴールドのロゴが上品に施されています。

 

 
 
 
Paul Smith ネクタイ
 
実際にAlevelのスタッフ2人につけてもらいました。
こちらのタイプのネクタイは、シルク100%の花柄のネイビー色

f:id:Alevel:20160504161154j:plain

裏地もお洒落にドット柄となっていますよ

 

そしてこちらは、シルク100%のジャカード・ストライプ柄のマルチカラー

f:id:Alevel:20160504165633j:plain

ポールスミスらしい発色のネクタイですよね('ω')ノ

他の色もとてもお洒落な商品となっています。こちらも裏地はドット柄です💛

 

www.a-level.jp

 
 
 

 

f:id:Alevel:20150821234450j:plain

こちらは今宮崎店でも人気のシャーシシリーズのキーケース
 
⇩左がグリーンの中身写真 右がグレーの中身写真 となっています。

f:id:Alevel:20160504152202j:plain

カーボンファイバーの型押しがされていて触り心地も柔らかい素材ですよ!

 

 
 
 
PARKER

f:id:Alevel:20150821220903j:plain

パーカーの創業以来、ユーザーの声に傾けて書きやすさを追求し、従来の筆記用具の

万年筆やボールペンやペンシルとは異なる、書き心地を実現した新しいパーカーです。

【新時代の筆記用具】と言われるほど画期的なボールペンとなっています。

 

www.a-level.jp

 

 

 

 

Orobianco

f:id:Alevel:20150821221041j:plain

水色の方は、ボールペンのみになっています。

赤色の方は、3色展開になっていて、黒・赤・0.5シャープペンシルです。

イタリアンのトリコロールを配した、エレガントな仕上がりになっています💛

 

www.a-level.jp

 

 

 

 

まとめ 

いつも家族のために働いて頑張っているお父さん💛

感謝のきもちでいつもと違ったプレゼントをしてみては

いかがでしょうか(*^_^*)きっとお父さんも喜ぶこと、間違いなし☝