宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!イルビゾンテやマリメッコにポールスミス、エッティンガー、スワロフスキー、バカラなどなど

チョーカーでもブレスレットでも使える2度おいしいヴィヴィアンウエストウッドの夏アクセ

A level宮崎店舗の吉田です。

 

じめじめする梅雨の季節のど真ん中の宮崎県です。

早く、カラッと晴れないかと毎日心待ちにしています。

「夏といえば、アクセサリーでお洒落を楽しむ季節」

 

皆さんは、夏にどんなアクセサリーを購入しますか?

ネックレス?ブレスレット?それともリング?

私は、仕事中でも使えるお洒落なブレスレットが欲しいこの頃です。

 

そこで皆さまにオススメのアクセサリーがあるのです。

 

夏だからこそお洒落さが引き立つレザーのアクセサリー

2016年春夏の最新作で入荷してきた

ヴィヴィアンウエストウッドのアクセサリーの中にこんな

アイテムがありました。

※写真

レザーとメタルの組み合わせのお洒落なアイテムです。

「ヴィニシウスシリーズ」

f:id:Alevel:20160630130324j:plain

この商品の良いと事は、

 

「男女兼用でペアで愛用できる」

「チョーカーネックレスとして使える」

「手首に2重巻きでブレスレットでも使える」

 

汗をかく夏に涼しげにレザーのアイテムを身につけている人って

何かお洒落な感じがしませんか!?

でも、汗をかくと気になるのがレザーについた臭いですよね。

 

レザーについた汗などの嫌な臭いを取り除く方法

本革は実は洗う事もできるのです。

でも洗った後はレザーが硬くなる事が欠点です。

使い込めば、また柔らかくなりますけどね。

 

それよりも簡単に臭いを軽減させる私独自の方法を教えます。

それは「タルカムパウダー」です。

このタルカムパウダーの中に漬け込んでおくと100%とは

いいませんが、嫌な臭いが軽減させるんですよ。

少し白くなりますが、使用していると自然となくなります。

一度、試しにやってみて下さい。

 

www.a-level.jp