
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

カシミヤ100%で大判ストールならエイレベル宮崎が取り扱う「KNOCKANDO ノッカンドウ」がオススメ

f:id:Alevel:20161201002923j:plain

エイレベル宮崎店の吉田です。

今回は、とっておきのファッションアイテムをご紹介します。

 

宮崎市内で、

メイド イン スコットランドで毛織物ブランドの老舗

「KNOCKANDO ノッカンドウ」を購入出来るのは、

エイレベル宮崎だけです。

なかでも今、カシミヤ100%の大判ストール

がオススメです。

 

カシミヤは高価なお品ですが、

ポンド急落の影響を受けて

今、カシミヤが買い時なのです!!

 

タイミング的にもクリスマスが近づいているので、

自分へのご褒美に、そしてプレゼントとして絶対に喜んでもらえる商品です。

 

カシミヤが高級品と呼ばれる理由

カシミヤは、山羊の獣毛なのですが、どこにでも生息している山羊ではなく、

カシミヤ山羊から採取したものになります。

 

カシミヤ山羊の毛は本来、剛毛で覆われています。

実は、その剛毛の下に非常に細かく柔らかな産毛があるのです。

その産毛こそが「カシミヤ」と呼ばれているのです。

 

一頭から採取できる量は約200グラムほどで、

そこから不純物を取り除くと80~100グラム程度しか残りません。

私たちが食べる、お茶碗一杯分の白ご飯の量ぐらいです。

それを考えると、貴重な高級素材だとお分かりいただけますよね。

 

本物のカシミヤ100%だと証明できます。

エイレベル宮崎がご紹介しているこの商品は、

純粋な100%のカシミヤの大判ストールです。とお客様にご説明しています。

 

f:id:Alevel:20161201003347j:plain

写真にもありますように、ケケン試験認証センターにKNOCKANDOの

カシミヤストールを提出して証明書を出していただいてます。

この試験は、10cm四方にカシミアを切って、

一本一本、顕微鏡で調べていただいて、カシミヤ100%である事を

証明してもらうのです。

この証明書を置いていてカシミヤ100%の大判ストールを

販売しているのは、恐らく宮崎にはエイレベル宮崎だけだと思います。

 

カシミヤ100%!!選ぶなら絶対に「大判ストール」

大判ストールは、寒さを防ぐだけではありません。

その大きさを活かしたお洒落な巻き方のアレンジが出来たり、

肩から腰まですっぽりと覆ったり、大活躍してくれます。

 

しかも最近では、大判ストールを首元にボリュームたっぷりと

巻くようなアレンジが女性達の間で流行にもなっています。

首元にボリュームたっぷり巻く事によって、

「小顔効果」がでるんですよ。是、お試しください。

 

 

カシミヤが活躍するのは冬だけではない!!

寒い冬だけではなく、コートを脱いだ春先にカシミヤの大判ストールで

特別感があるお洒落なコーデもできます。

 

冬は暖かく、春先は涼しく。

柔らかくて軽く、保湿性、通気性にも優れているカシミヤだからこそ活躍するのです。

 

 

流行のキーワード「タータン」

本来は、「タータン」という呼び名が本当なのですが、

日本国内ではタータンチェックが、呼び名になっていますね。

なので、ここではタータンチェックと呼ばせていただきます。

 

f:id:Alevel:20161201005458j:plain

英国スタイルには欠かせないタータンチェックで、お洒落を楽しんでいる

女性を毎日、一人は見かけるのではないでしょうか?

 

タータンチェックのスカートやワンピース、

タータンチェックのシャツなどの衣料がありますが、

ちょっと私の雰囲気は・・・とか、コーデするのが難しいという方も

意外と多いのではないでしょうか?

 

だけどタータンチェックの大判ストールであれば、

カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいので

気軽にタータンチェックを取り入れたお洒落ができますよ。

 

寒がりな彼女にクリスマスプレゼント。

この冬も!これから先の冬にも、ずっと使ってもらいたい上質な物を

クリスマスプレゼントに選びたいのであれば、

絶対にカシミヤ100%の大判ストールがオススメです。

先程、ご紹介したタータン3色、無地の5色からお選びできます。

f:id:Alevel:20161201004810j:plain 

この素敵なカシミヤストールは、スコットランドで有名な小説の中で

使用させている挿絵が描かれた専用BOXにリボンをかけて

素敵なプレゼントとしてお渡ししています。

200年以上の歴史がある毛織物ブランドの物語が伝わるボックスです。 

f:id:Alevel:20161201003804j:plain

 

まとめ

エイレベル宮崎は、上質なカシミヤ100%の大判ストールを取り扱っています。

カシミヤは価格もタイミングも「今が買い時」なのです。

この機会 に一度ご自分の肌で体感してください。

 

エイレベル宮崎店

〒880-0002 宮崎県宮崎市橘通西3-3-22セキモトビル1F

0985-32-8872

メールアドレス:miyazaki@a-level.jp

 

f:id:Alevel:20161126183642j:plain