宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

ダニエル ウェリントン 話題のブラックフェイスがエイレベル宮崎に緊急入荷!!

f:id:Alevel:20161218224136j:plain

エイレベル宮崎店の吉田です。 

いよいよクリスマスまで一週間となりました。

大切な方へのクリスマスプレゼントを何にしようかと

迷っている方も大勢いらっしゃるかと思います。

 

クリスマス2016 お問い合わせが多いアイテムが

ダニエル・ウェリントン 待望の最新作「ブラックフェイス」です。

 

ダニエル・ウェリントンのどこに魅力があるのか?

2011年にスウェーデン発のウォッチブランドとして登場してきた

ダニエル・ウェリントンは、流行に左右されないシンプルなデザインと

極薄型のケースでクラシカルな印象が男女問わずに人気を集めたのです。

f:id:Alevel:20161218215133j:plain

そして、シンプル=白文字盤を徹底してきたダニエル・ウェリントン

今までのイメージを一新してブラックフェイスを発売してきたのです。

 

大人顔の新定番「クラシック ブラック」

はじめに登場してきたクラシックラインとダッパーを既にお持ちの方も

いらっしゃるかと思いますが、ブランドは同じでも印象が全く異なる

ブラックフェイスを2本目で手に入れる。

プレゼントする。のも良いかと思います。

 

シルバーとピンクゴールド、2色のケースに

ブラック、ブラウン等のそれぞれのベルトの組み合わせがあるのですが

どれもスタイリッシュな仕上がりで手元に程よい存在感を与えてくれます。

 

クリスマスにペアで着用する「CLASSIC BLACK」

ブラックレザーは着こなしの引き締めアイテムとして

f:id:Alevel:20161218215044j:plain

文字盤との一体感がクールな印象を与えてくれるブラックレザーは、

オンオフを選ばず馴染んでくれるので、その日の着こなしを

さり気なく引き締めてくれる優等生です。

 

気品さを演出するならブラウンレザーベルト

f:id:Alevel:20161218215103j:plain

エレガントでブラックフェイスを最も引き立ててくれるのが

ブラウンレザーベルトです。私が女性にプレゼントするので

あれば、知的な印象の組み合わせを選びそうです。

 

高級感を演出するならクロコ調の型押し

f:id:Alevel:20161218215115j:plain

ヴィンテージな風合いと主張しすぎない華やかさを持たせるなら

クロコ調の型押し(ブラック)です。

カジュアルなスタイルの時でもクラスアップしてくれるます。

男性にプレゼントするならシルバーケースにクロコ調ベルトがいいと

いう女性の声が増えていますよ。

 

豪華なクリスマスラッピングで演出

f:id:Alevel:20161218222020j:plain

プレゼントとは、中身と同じぐらい見た目も重要です。

ご紹介したダニエル・ウェリントンも含め、エイレベル宮崎では

有料になりますが「想い」が伝わるクリスマス限定ラッピングを

受け付けています。

ですが、「ブログを見た!」と店頭にて伝えていただければ、

無料にて豪華なクリスマスラッピングでお渡しします。

エイレベル宮崎店限定企画です。

 

まとめ

話題のダニエルウェリントン「CLASSIC BLACK」は

品薄の状態となっており、宮崎市内でも恐らく取り扱っている店舗が

少ないとお客さまからの声で情報を伺っています。

 

ここだけの話

エイレベル宮崎店も、ごく少量の在庫数となっていますので

クリスマスプレゼントで探していました!!という方は

是非、お早めにご来店くださいね。

 

f:id:Alevel:20161112131439j:plain

エイレベル宮崎店

〒880-0002 宮崎県宮崎市橘通西3-3-22セキモトビル1F

0985-32-8872

メールアドレス:miyazaki@a-level.jp