
宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!ポールスミスやエッティンガー、スワロフスキー、イルビゾンテ、バカラなどなど

2017母の日ギフト ロイヤルコペンハーゲンの食器や美しい花草が描かれたラッキーアイテム

f:id:Alevel:20170317141932j:plain

エイレベル宮崎店の吉田です。

 

少し気が早いかもしれませんが、2017年『母の日』は5月14日(日)

毎年、母の日ギフトのランキングを調べてみるとほとんど変化がなく、

1位 お花

2位 食事

3位 洋服

という結果が出ています。

もちろん、贈る気持ちが大切なんですが2017は少しこだわった

センスが光る『母の日 ギフト』は如何でしょうか?

 

そこで、エイレベル宮崎店が推薦するのはロイヤルコペンハーゲン

 

お花の代わりに華麗な花柄イースターエッグ

お花の代わりに、

華麗な花や草木などが描かれたイースターエッグは如何でしょうか。

これからご紹介する商品は、オーナメントタイプで

ラッキーチャームとしての母の日の贈り物にピッタリだと思います。

 

Sparrow 1021096

f:id:Alevel:20170320161255j:plain

3羽のスズメ(Sparrow)と桜。

春を感じさせる風景が描かれています。

 

 Violet  1021091

f:id:Alevel:20170320161205j:plain

 春を待ちわびて花を咲かせる野花。「スミレ」が描かれています。

紫スミレの花言葉は「愛」「小さな幸せ」という意味があります。

 

Crocus  1021092

f:id:Alevel:20170320161219j:plain

 ヨーロッパで春の訪れを告げる花として有名なクロッカス。

「糸」という意味を持つので繋がりという意味では、母への贈り物に最適。

 

Waxwing  1021095

f:id:Alevel:20170320161150j:plain

ヤドリギをしているヒレンジャクが描かれています。

渡り鳥の一種で春先になると街中でも見かけたりする美しい鳥です。

 

Pink Butterfly 1021093

f:id:Alevel:20170320161329j:plain

ピンク色のブッドレアと蝶々が描かれています。

野に咲く花で世界中の広い範囲で見られる野花です。

 

Blue Butterfly 1021094

f:id:Alevel:20170320161314j:plain

上記の写真と花の色が違うブルーのブレットレアと蝶々。

日本ではフジウツギと呼ばれています。

 

 

食事の代わりに食卓を華やかにさせる食器

 毎日、家族の為に食事を用意してくれるお母さんに

シンプルで機能性も抜群、そして質感にも優れた

ロイヤルコペンハーゲンの食器は如何でしょうか。 

f:id:Alevel:20170320171208j:plain

日常を彩ってくれる素敵な母の日ギフトになること間違いなしです!!

 

洋服の代わりにペアマグカップ

いつも忙しくしているお母さんに一杯の美味しいコーヒーでブレイクタイム。

ロイヤルコペンハーゲンには持ちやすく口当たりの良い

マグカップがあります。

f:id:Alevel:20170320171224j:plain

しかもペア商品なのでお父さんの分までコーヒー用意してあげて下さいね。

 

 

贈り物は中身を大事だけど見た目も大事です。

f:id:Alevel:20170320171237j:plain

エイレベル宮崎店では、お買い上げ頂きましたロイヤルコペンハーゲンの商品を

専用ボックスにリボンで飾り付けし、更に直営店でしか頂く事ができない

オリジナルペーパーバッグに入れてお渡しするので贈答品として喜ばれます。

 

まとめ

毎年、お花をプレゼントしている方は、是非、2017の母の日は

素敵なギフトを探してみて下さい。

後、離れて暮らしている方は、電話をしてあげるだけでも素敵な

贈り物だと思いますよ。

 

f:id:Alevel:20161126183642j:plain