宮崎市 ブランドショップ エイレベル

エイレベル宮崎店。誕生日プレゼントや贈り物などお任せ下さい!イルビゾンテやマリメッコにポールスミス、エッティンガー、スワロフスキー、バカラなどなど

2017年母の日ギフトは、キラキラ輝くスワロフスキーで喜ばせよう

f:id:Alevel:20170510163336j:plain

エイレベル宮崎店の吉田です。

 

GWのイベントも終わったら、すぐにやってくる母の日。

2017年5月14日(日)は「母の日」です。

3月のブログで一度、母の日ギフトでロイヤルコペンハーゲンを

ご紹介させていただきましたが、その他にもお母さんが絶対に喜んでくれる

贈り物があります。それはキラキラと輝く綺麗なもの!!

alevel.hatenablog.com

 上記にあるブログも是非、読んでみて下さい。

 

◆大切に育ててくれたお母さんには最高の輝きを

いつまでも変わらないお母さんと言っても

何歳になっても女性だからキラキラと輝く美しいものが大好き。

 輝くものといえば、やっぱりアクセサリー。

アクセサリーといっても様々なものがありますが、

キラキラと輝きを放つアクセサリーなら

SWAROVSKI(スワロフスキー)アクセサリーがオススメ。

エイレベル宮崎店が取り扱うスワロフスキーは、

ネックレスやブレスレットばかりではなく、ボールペンやフィギアなど

種類が豊富に取り揃えていますので、きっとお母さんがニッコリと

喜んでくれるスワロフスキーでの母の日ギフトが見つかります。

 

◆お花を持って伝える感謝の気持ち

世界中で愛され、コレクターも多いスワロフスキーのフィギュリン(置物)には

クリスタルで表現した美しい自然植物や生き物。

そして、思わず微笑みたくなるような

可愛らしいキャラクターたちがいます。

中でも人気なのがベア(くま)Kris Bearsコレクション。

f:id:Alevel:20170510163131j:plain

2017年最新作には、可愛いベアがバラやひまわりなどのお花を持って

プレゼントしようしている所が表現された物が登場しています。

母の日に輝くお花をプレゼントしてみては如何でしょうか。

 

 

◆シックな装いにぴったりなブラックスワン

スワロフスキーのシンボルマークといえば、「白鳥」。

純白の白鳥をモチーフにしたペンダントをご覧になった事がある方も

多いかと思います。やわらかなイメージのスワンペンダントに

新たに2017新作よりシックでカッコイイイメージの

ブラックスワンが登場しています。

f:id:Alevel:20170510163404j:plain

少し畏まった場所へのディナーだったり、ワンポイントで引き締めたい

コーディネートの時に使えるアクセサリーとしてピッタリなデザインです。

「ブラックスワン」といえば、ナタリー・ポートマンが主演した

バレエを題材にした映画がありましたよね。あの映画の中でも

スワロフスキークリスタルが使用されていたんですよ。

 

◆脱着が簡単なクリスタルダスト オープンカフブレス

2016年秋冬コレクションより発売開始された

「クリスタルダスト コレクション」のオープンカフブレスが大人気です。

f:id:Alevel:20170510163421j:plain

2017年春夏よりカラーリングも増えて、ますます人気上昇中のアイテムです。

全体にクリスタルがセッティングがされており、伸び縮みするので

脱着がとても簡単で着け心地も抜群です。

手元でまばゆく輝きを放つシングルのオープンカフバングルなら

さり気なく手元で演出してくれカジュアルでもフォーマルでも愛用できます。

これから訪れる夏のコーディネートに大活躍してくれるはずです。

 

◆メモを取る事が多いお母さんにはステーショナリー

生活の中で実用性があるボールペンは、母の日の贈り物にピッタリ。

f:id:Alevel:20170510163440j:plain

ボールペンにも色々ありますが、スワロフスキーのボールペンは

ボディーに何百もの輝くクリスタルが詰め込まれてあるので

とても豪華で綺麗。メモを取ることも多いお母さんなら

きっといつも持ち歩いてくれるはずです。

 

◆プレゼントは中身も見た目も大事

f:id:Alevel:20170510163453j:plain

お気に入りのプレゼントを選んで、素敵なラッピングだったら

お母さんに手渡す方もプレゼントをもらったお母さんも嬉しくなります。

プレゼントは、贈る人も贈られた人もいっぱい喜んでもらいたい!!

エイレベル宮崎店でスワロフスキーの商品をお買い上げ頂くと

スワロフスキーの純正リボンで飾り付けして、さらに専用ペーパーバッグを

お付けしていますので贈答品で喜ばれます。

 

◆まとめ

今回は、母の日ギフトでスワロフスキーのアクセサリーたちを数点ご紹介

させて頂きましたが、エイレベル宮崎店にももっと沢山のスワロフスキー

アクセサリーを取り揃えています。

 

子供さんたちからお母さんへ、どれをプレゼントされても

お母さんが絶対に喜んでもらえるものばかりです。

これをお母さんに身につけて欲しいと思った物をチョイスして、

日頃の感謝の気持ちも一緒に添えて、2017年の母の日も

お母さんにとって特別な日になるようにしてあげて下さいね。

 

f:id:Alevel:20161126183642j:plain

ECサイトのSWAROVSKI(スワロフスキー)はコチラからご覧になれます。

http://www.a-level.jp/products/list670.html